新年早々うんの悪い話 | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。



明けましておめでとうございます いのししキラキラ
綾穗です。

今日は朝から家族揃って
近所の神社に初詣拍手

おみくじで「吉」を引きました。
冬が終わって春が来る的な
なかなか良い内容でした♪



そしてアメブロのおみくじの結果は


あなたの運勢は・・・


 
大吉 ( ≧∀≦)ノ💕

やりたいことにすぐ取りかかって全力アピールで実を結ぶ!

了解しました(^o^ゞ


2019年、幸先の良いスタート♪





って、タイトル『うんの悪い話』でしたね。



いやぁ、ここだけの話
私、きのう12月31日と
今日1月1日
お通じがなくって。


2日くらいどうってことないとお思いかも知れませんが

日頃
快眠、快食、快便の具現者である私が
2日出ないのはどうも調子が悪くって



ええ、つまり運が悪いというか
うんちが悪いっていうか……










新年そうそう
こんなネタでごめんなさい
m(_ _)m


本年もどうぞよろしく(*^-^*)