ちょっと、あそこの奥さん路チューしてたんですってよ! | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。


こんにちは
綾穗です(^o^)


2019年になってもう、1週間ですね。


2日にありえないことが起きまして
頭のなか大混乱しておりますうずまきうずまきうずまき


今年は
自分にとって「ありえない」をやってみる。
なんて事も必要なのかなぁ。
って、たしかに元日に思ったで。

私にとって「ありえない」ってなんやろう
とか、考えたよ。ボンヤリとやけど。


でもね、これは違うと思うねん!絶対に!





2日の夜中、ホントありえないんやけど私

路チューしてん!ゲロー







そんなこと言って、
どうせ「路上駐車」でしょう?
お巡りさんにしかられたかなんかでしょ?
って思った人達左差し 右差しハッ

違うからね!
チューはチューやからね!
口と口、くっついちゃったからね!



あー、はいはい
親戚の子ども?
それとも近所の犬?
って思った人達左差し 右差しハッ

違うからね!
人間やからね!大人!
40代男性やからね!





いやいやいや
マジありえんチーン


だってアラフィフやん
ええオバサンやん


オッサンとオバサンが路チューって


欧米かっ!(古っっ)



しかもあんた、こんな家の近所で
もし見られたら、確実知り合いやんゲッソリ



電車でイチャイチャしてる若いカップルを
もれなく心のなかで罵り倒す私が

あーりーえーへーーーんタラータラー

あっ りっ えっ へっ んんっ!!!

ホントに頭のなか大混乱しておりますガーン




お相手はこちら下矢印下矢印下矢印
(ちょっとだけ関係ないバレーの事書いてるけど……)