☆織田信長様よりメッセージ~2011、11、11(再)~☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗




 

~覚悟を決める~

 

 

覚悟を決める、

 

 

精神の極意である。

 

 

覚悟を決めることにより、幾なる困難が立ちはだかろうと、

 

揺るがぬ、ひるがぬ、強さが定まる。

 

 

武士たる精神、常に死と隣り合わせ。

 

 

覚悟定まらぬものに、道は定まらぬ。

 

 

魂、剣にたくし、覚悟を決めたものの目の色は、ほとばしるほどの強さ、輝きを持つ。

 

 

頭角ある武将は、覚悟ありき。

 

 

いつの時代も変わらぬ精神の極意。

 

覚悟なきものは、所詮、いざ!となる時、しっぽを巻いて逃げるか、腰が砕け落ち、立つ事もままならぬ。

 

 

何事においても、覚悟を決める。

 

仕事を成す時も覚悟を決め、責務を果たす。

 

家庭を守る上でも、導かれしお家、そして愛する家族を何が起きようとも絶対守ると覚悟を決める。

 

どんな困難とて受けてたとうではないか!そのくらいの覚悟を持てば、のおずと恐れや不安のような弱気心は、生まれる余地すら与えぬ不動心を生む。

 

 

心中にて己の道を悟りて、開きたる道を堂々と、覚悟を決め、腹をすえ、一進に突き進むべし。

 

 

覚悟は、心中、胸の真ん中にて定める。

 

 

良いか、覚悟なくして、武士はつとまらぬ。

 

覚悟なくして、武家の奥方は、つとまらぬ。

 

覚悟あってこそ、冷静であり、いつ何時も慌てふためく事はなし。

 

迷い生じたる時に、確信をつく選択はできぬ。第三の目は、働かぬのじゃ。

 

 

不動心=真に覚悟を定めし時養われようぞ。

 

 

不動心=冷静な判断をくだせよう。

 

 

不動心=覚悟 なきものに、主はつとまらぬ事、覚えておくがよい。

 

組織の主君たるものは、不動心を持ちて、いつ何時も冷静な判断をくだし、つとまるもの。

 

 

一番の基本、一番大切な組織の主は誰じゃ?

 

ご家族の大黒柱よのぉ。

 

そちの大黒柱はどうじゃ?

 

そしてそちの会社の主君はどうじゃ?

 

目をみりゃぁ、一目瞭然じゃよ。カッカッカッカッカー

 

己は、言葉なんぞは、ききゃーせん。目をみりゃー。

真を語るは、目の色ぞ。

 

カッカッカッカッカー

 

~織田信長より~

 大人気だった信長様メッセージシリーズに入ります❤