⭐お久しぶりです⭐ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗





おはようございます(*≧∀≦*)

忙しすぎて置き去りにしていたblogを復活していこうと思います(゜∇^d)!!

仕事、家事、育児、介護に追われ、、、、なんと、生理が丸々2ヶ月来なくて、頑張りすぎたな。と思い、色々考え直しました‼

休息と、遊びもバランスよく取り入れて行こう❤

はい

それにしても、自分では、大丈夫大丈夫❗❗思ってたのですが、体は、正直ですねm(。≧Д≦。)m

教えてくれてありがとう❤私の体ちゃん❤

て、ことで、

仕事、家事、育児、介護、休息、遊びをバランスよく生きようと決めました(*^▽^*)

日本人は、休息と遊びをあまり、よし♥とする民族じゃない気がします。
頑張るとか、努力とか、よく働くとか評価高いですもんね✨

まぁ、私も実際に頑張るとか、努力とか、よく働く❗て言葉好きだったりします。

休息て、頑張りまくった人には、必要で、ただ、休息てなると、さぼってる!みたいな価値観もこの国ならでわのような気がしますが、みなさんどう思いますか?

遊びて言葉も、子供達の言葉て感じで、
大人の遊びて言ったら、なんか不謹慎な感じを受けるというか、、、、
大人➡遊ぶ あんまり許されていないそんな気がします。

休息をとることで、動と静のバランスをとる。
休息をとることで、脳・体・心も休ませてあげる。

お客様で脳がずっとフル活動の方も多いです。
もちろん人間ですから、考えるてことも大事だと思いますが、
ずーっとフル活動だと脳も疲れちゃいます。

豹でもずっとあの全速力で走ってたら疲れて狩りどころじゃないですよね、、、、

ちゃんと休息とって、狙いを定めて集中して全速力!だから的中確率も上がるじゃないかなって思います☺

意識して休息をとる。休息をとることをゆるす。休息を大切にする。ことも大切なことだと思います❤

遊ぶ、、、、子供のお仕事って本当に遊ぶことだなって思います。

遊ぶと言っても現代みたいにゲーム!ゲーム!じゃなくて、自然の中で遊ぶ❤

自然の中に子供達を連れて遊びに行くと、なんでも遊びものにします!
木の棒を見つけて来たり、
木に登ったり、
大きな葉っぱを見つけてきたり、
色んな形の石を見つけたり
花を摘んできたり、
虫を見つけたり
川に入って水浸しになったり、
石を動かしてカニを見つけたり、、、、

次から次に遊びを見つけます❤

本当遊びの天才だなーと思います❤

誰も教えてないのに、自分で次から次に遊びを発見していく、、、、

そして無邪気に遊ぶことでインナーチャイルドが満たされていきます

大人もたまには、無邪気に遊ぶ!ただ楽しくてただ楽しくて
鎧兜を脱ぎ捨てて、無邪気に笑って遊ぶ!

意識して遊ぶ時間をつくる。遊ぶことをゆるす。遊びを楽しむ気持ちを大切にする。ことも大切じゃないかなと思います❤


てことで、またメッセージも再開していきます❤

今日も良い1日を、、、、♥