☆イエス様よりメッセージ~2011、11、8「再」~☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗




~心の灯し火  行く道照らす~

 

 

とても辛く苦しい時ほど、あたたかな優しさを持ち全ての生き物と接する事です。

 

 

あなたの中のあたたかな灯し火があなたの中のあなたたかな光が、あなたの行く道を優しく照らしてくれる事でしょう。

 

 

そして、小さな小さな幸せ、喜びに気がつくことです。

 

 

幸せは、掴み取るものでもなければ、求めるものでもありません。

 

幸せとは、感じるものなのです。

 

あなたの幸せとは、何でしょうか?

 

家族の笑顔を見ると幸せな気持ちになる。

 

 

小鳥のさえずり、あなたたな風を感じると幸せな気持ちになる。

 

 

愛する人が嬉しそうな顔をしていたら幸せな気持ちになる。

 

 

母の作った美味しいお料理をいただいて幸せな気持ちになる。

 

 

小さな幸せは、探せば探すほど無数にあなたの周りを取り囲んでいる事でしょう。

 

 

小さな幸せを感じる事のできる人は、いつも幸せに心豊かに満ちています。

 

そしていつも笑顔で、幸せのオーラに満ちている事でしょう。

 

 

不幸な出来事の数を数える人は、いつも心満たされる事なく、不満を抱え、オーラもくすんでいる事でしょう。

 

 
☆幸せは、
掴みとるものでも
求めるものでもなく、
感じるものです。

 

 

さぁ!小さな幸せをたくさん感じる心を養いましょう。

 

 

あなたから幸せオーラを発する事です。

 

 

幸せオーラとは、満ちた心。

 

すなわち、感謝に満ちた心より発される、感謝のエネルギーなのです。

 

多くの幸せオーラが繋がり広がる事を願い本日の助言とさせていただきます。

 

 

生きとし生ける全ての生き物が愛の光で満ちますよう祈ります。

 

アーメン

 

~イエスより~