☆人間の意識改革〜パート2〜(再)☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗


{0F86AC8E-93B1-4A42-A291-838C551B21B5:01}
⬆︎動物さんの記事を書いている時に撮れたウサギの親子雲の写真です♡
お母さんウサギからは、光の羽がはえてるようです♡

☆野生動物の復活☆
 
今、人間の自然破壊、無差別な動物の密猟により、
 
野生動物、地球、自然の守り神の姿が、それはそれは多く姿を無くしておる。
 
守り神無くして、地球は、破滅の道を辿るのみ。
 
先日、イエスの働きにより、祟り神の供養、怒りは、消えたのだが、イエスは、森の復活を誓いとし、約束した。
 
これより、地球は、野生動物の復活、人間の足を踏み入れぬ森の復活を、全力で行う事を、人間のつとめといたす。
 
動物をペットではなく、地球の守り神と崇める事である。
 
人間は、無限の可能性を持っておる。
 
今までは、便利の追求に知恵を振り絞り、
 
空を飛ぶ鉄のかたまり、写真、パソコン、テレビ、ありとあらゆる開発を行い、感心しておる。
 
しかし、これからは、愛の追求に頭を切り替えていただきたい。
 
どうすれば、地球を救えるのか。
 
どうすれば、神々と深く太い絆で結ばれるのか。                
 
どうすれば人々は、愛の偉大さを取り戻す事ができるのか。
 
どうすれば、地球、森の守り神を復活させる事ができるのか。
 
どうすれば、家族愛を、太く長い絆で結ぶ事ができるのか。
 
どうすれば、仲間と永遠の絆で結ばれる事ができるのか。
 
どうすれば、愛に飢える人を救えるのか。
 
愛の追求に様々な知恵をこらしていただきたい。
 
考える事で、思考、知恵が生まれ、同じ知恵を持つ人間同士が光の波長で繋がる。
 
愛の光の波長を繋ぐのじゃ。
 
そして、森の守り神を復活させるのじゃ。
 
これは、人間のこれからの大きな課題じゃ。
 
動物全てを地球の守り神と意識を変えよ。
 
鳥は、食い物ではない。
 
声を出して朝を教えてくれる、地球の目覚まし時計、
そして、風にのり、様々な情報を伝えてくれる、地球の郵便局鳥じゃ。
 
豚も、牛も、食い物ではない。
 
たくさんの草を食べ、糞を出し、地球に栄養のある土を養ってくれる地球の栄養剤じゃ。
 
ネズミも、うさぎも人間の奴隷ではない。
 
全て自然での役割を持っておるのじゃ。
 
それを、
 
邪魔をし、殺し、恨みをかうでない!!
 
よいか、動物の命は、神の命じゃ。
 
全て、思いを持って生きておる。
 
人間1人の命、動物1匹の命、どちらも同じ、1つの命じゃ。
 
そなた等も、いきなり捕まえられて、殺されたらどうする?
 
人間以上の頭の良い生物が生まれ、今の動物達のように、人間皆が、奴隷のように扱われたらどうじゃ?
 
命を尊ぶ事じゃ。
 
動物一匹も地球の守り神じゃ。
 
 
~天御中主神より~
 
 
森の復活!!すぐにできる事ではありませんが、こればかしは、地球のみんなが力を合わせるしかありません。
どうすればいいんだろう…どうか良い知恵を授けて下さいませ…18109000101さんのブログ-ecQeM4_70.giflovelight18109000101さんのブログ-7fyBib_70.gif18109000101さんのブログ-ce3n4_70.gif