☆人間の意識改革〜パート1〜(再)☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

今日から~人間の意識改革~に入ります。

 
神様を代表して、造化三神様である天御中主神様よりメッセージをいただきました。
 
意識改革として、題目は、神との繋がり☆野生動物の復活☆仏様:お寺☆心☆愛☆欲の自重☆希望☆夢☆浄化☆光☆自由☆勇気☆感謝☆山☆川☆海☆食☆家☆家族☆友人☆仲間☆絆☆礼儀☆正義☆言葉☆歳☆地球人☆太陽☆月☆酒☆をお伝えしたいと思っております。
 
他にも、是非この事を伺ってほいしいという 題目があれば、メッセージにてお知らせください18109000101さんのブログ-0c9Nw9_70.gif
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
途中、追加もあるかもしれません18109000101さんのブログ-0c9Nw9_70.gif
 
 
~常に心に希望の光を見つける事です~
 
☆神との絆☆
 
神との繋がり無くして、人間誰一人とし、生きる事はできぬ。
 
大切なのは、神との絆に気がつく事である。
 
神とは、尊い存在であり、愛であり我が身であることを、知っていただきたい。
 
創造主、天津神、国津神、根源神、国土創生神、皇祖神、建国神、水神、火神、海神、山神、土神、氏神、産神、守護神、御霊神、太陽神、月神、農業神、食物神、剣神、穀物神、武神、風神、雷神、航海神、漁業神、学問神、知恵神、言霊神、祝詞神、芸能神、商業神、医療神、医薬神、温泉神、酒造神、託宣神、道神、稲穂神、安産神、歌神、生命力神、民俗神、道祖神、田の神、地の神、家屋神、門口神、竈神、船霊………その他多くの神々。
 
このように、神々は、様々な役目を持ち、人間の愛の経験をサポートし、見守り、導いておる事を知っていただきたく願う。
 
そして全ての経験、出来事に感謝をし、時に、生きる事が辛い時、我々のもとに訪れ、思う存分、光を受けていただきたい。
 
我々は、必死と生きておる、そなた等を大きな光にて包み、愛を、溢れんばかりの愛を注ぐであろう。
 
生きよ!!どんなに辛くとも生きよ!!
 
生き抜く事により、何にも代え難い、経験をいただくのじゃ。
 
経験とは、一番の宝じゃ。
 
経験なくして、無償の愛は、得られんのじゃ。
 
生きておれば、必ず光差す!!
 
生きよ!!生き抜くのじゃ!!
 
そして生きる希望、導きが得たい時、我々の名を呼んでいただきたい。
 
全てに、総勢の神々がおる事を知っていただきたい。
 
ただし、甘えのある、物質的な願いは、神には届かぬ事を知れ。
 
神とは、愛じゃ。
 
愛ある願いが、神=愛。
 
波長が合う事で願いを受け取る事ができよう。
 
しかし、魂より導き出された愛ある願いのみ。しか、繋がらぬ事を知っていただきたく願う。
 
目標を立てられ、神のもとを訪れ、目標を我々に誓いを立てられる事も良いぞ。
 
時には、サポートいたす神もおる事であろう。
 
願い、祈り、目標、夢、誓い、伝えに来られよ。
 
そして、最初、最後は、ありがとうございます。
 
人間の言霊で、一番波動の高い言葉で始まり、締めくくっていただきたい。
 
神々は、それぞれの役目を持ち、日本全国、各地に沢山の神々が待っておる。
 
願い、祈り、目標、夢、誓いを伝えに参られよ。
 
みな、待っておるぞ。
 
そして、絆を感謝の気持ち、見守られておる事の、神とのご縁を感謝を胸に持ち、訪れていただきたい。
 
たくさんの神々が待っておるぞ。
 
そなた等の魂と光を大きく、さも大きく繋ぐために。
 
→次へ続く18109000101さんのブログ-9jSRNd_70.gif
 
~全ての願いが聞き入れられるかは、わかりません。それが経験として、学びとして大切であるかもしれません。全ては、愛なのです。言葉で言うのは、難しい事ですが、神々は、常に大きな愛を持って全ての方を見守られておるのです。
感謝を持って、絆を深められるよう心より願います。




これも、約3年前の記事ですが、震災もあり、途中で終わってしまっていたので、
今からまた続きのメッセージをお伝えしていきたいと思います\(^o^)/