☆ポジティブシンキング表(再)byあやまろちゃん/loveちゃん守護霊 | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗


{B4C48FE6-7D91-4041-8DCA-5E7BC5A5C6A9:01}

超超ポジティブシンキングのあやまろchanより、
 
ポジティブになる秘訣を伝授いたします。
 
私達、戦国時代を生き抜いた方々が守護霊としておつとめされておられる方…本当に多く見られます。
 
明日命奪われ、死ぬかもしれない!!という私達から言わせれば、現代人の悩みなんて、鼻くそ同然です。
 
な~にビビッてんのって思いますよ。
 
殺される訳でもないのに!!
ってことで、大笑いしましょうヾ(^▽^)ノワッハッハーヾ(^▽^)ノ
 
 
☆ポジティブシンキング表☆
 
ニコニコワッハッハー、死ぬ訳じゃないんだ!!つらくったって、生きてるんだ!!俺ってすげー!!私ってすげー!!素敵で最高!!
 
ニコニコワッハッハー、美味しいお水が飲める!!なんて素敵でラッキーなんだ!!
 
ニコニコワッハッハー、美味しいご飯が食べれる!!なんて素敵でラッキーなんだ!!
 
ニコニコワッハッハー、好きな人に会える!!なんて素敵で嬉しい事なんだー!!ヤッター!!
 
ニコニコワッハッハー、あったかい布団で寝れる!!なんて素敵で喜ばしい事なんだー!!ありがとー!
 
ニコニコワッハッハー、好きな服を着る事ができる!!なんて素敵でHAPPYなんだー!!イエイ!!
 
ニコニコワッハッハー、草も野良猫も頑張って生きてるんだ!!超すげー!!超かしこーい!!
 
ニコニコワッハッハー、住む家がある!!幸せだー!!俺って私って幸せ者だー!!
 
 
悲しみ、苦しみ、辛い事悩み事、誰にだってあります。
 
その経験をするために生きているんですからね。
 
悲しく暗い顔して、人の文句ばっか、たらたら言ってたら、お天道様も、しびれをきらすって話です。
 
今日このブログを見てるあなた。守護神様、守護霊様に感謝いたしましょう。
 
今日からポジティブシンキングになるため、導かれた1つの資料であります。
 
実行するか、いなかは、あなた方の自由です。
 
神の波長との同調は、
 
このブログをお読みの方は、ご存知、深呼吸33回!!
 
されましたか??みょうに、テンションが上がるでしょう??
 
その波長が大切なんです。
 
辛さ、悲しみは、喜びの種の始まりです。
 
小さな喜びを感じるための、辛さ、悲しみなんです。
 
はい!!外に出て深呼吸を33回して!!
 
お日様見つめて、ありがとうと右回転!!未来は、輝いてる!!と感じましょうヾ(^▽^)ノ
 
そして、朝起きたら、ポジティブシンキング表を読んで、大きな声で読み上げて、1日の出発です!!
 
ポジティブシンキングになりたい方は、毎日声を出して読まれて下さい。
 
そして楽しい歌を聞いて、楽しいテレビを見て、楽しい会話をして、思いっきり笑いましょう(^▽^)
 
毎日どんな事があってもニコニコとされてる方は、
 
大国主命様が御守護なさるとおっしゃってるではないですか!
 
大国主命様は、福の神様ですよ!!
 
そして、いつも笑顔の方には、福の出来事をパラパラっと天からまかれますよ☆ヾ(^▽^)ノ☆
 
なんて、ラッキーで素敵な事なんざんしょ18109000101さんのブログ-Image0185.gif18109000101さんのブログ-4fA6lf_70.gif18109000101さんのブログ-Image0185.gif
 
人の文句を言って、暗い顔をしてる人は、下道衆から、引っ張って地獄道へ連れていかれちゃうので、要注意なり!!
(ちなみに下道衆は、笑顔が大嫌い!!いつも眉間にシワを寄せて暗い悲しい顔をしてる人が大好き!!)
 
やったるでー18109000101さんのブログ-cfA6B2_70.gif
 
いったるでー18109000101さんのブログ-cfA6B2_70.gif18109000101さんのブログ-cfA6B2_70.gif
 
キラキラ希望の道歩いたるでー18109000101さんのブログ-cfA6B2_70.gif18109000101さんのブログ-cfA6B2_70.gif18109000101さんのブログ-cfA6B2_70.gif
 
ワッハッハー最高18109000101さんのブログ-0c9Nw9_70.gif
 
以上、超ミラクルビューティーなあやまろchanより18109000101さんのブログ-5eyn96_70.gif18109000101さんのブログ-7pYnI9_70.gif
 
see  you 18109000101さんのブログ-7nLcBb_70.gif18109000101さんのブログ-Image0185.gif
 
大好きないつも素敵なあやまろさんありがとうございました18109000101さんのブログ-6jSRhb_70.gif
18109000101さんのブログ-ce3n4_70.gif18109000101さんのブログ-7fyBib_70.giflovelight18109000101さんのブログ-7fyBib_70.gif18109000101さんのブログ-ce3n4_70.gif