術後検診 | ☆○o*想いのままに*o○☆

☆○o*想いのままに*o○☆

ブログの更新は終了しました。

今日は乳がんの診察日でした

 

久しぶりにCTをを撮りました

 

どこも異常はありませんでした

 

乳がんは来月で11年目になります

 

あっという間です

 

私は幸い、初期の初期だったので

 

抗がん剤はしませんでした

 

ホルモン治療も1年で終了

 

放射線治療はしましたよ

 

 

前に「10年何もなかったら完治」って言われたことがあったのですが

 

未だ、検査は続いております

 

いつまでつづくのやら・・・

 

ま、定期的に受けているので安心ですけどね