☆○o*想いのままに*o○☆

体調のこと・自分のキモチなどその時に思ったこと、感じたことを書いてます。時々、インコのことも♪

このブログは私の日記帳です。

自分が思ったこと、感じたこと、愚痴や不満などなど
ネガティブなことばかり書いています。
そして私は精神疾患を患っています。

精神疾患を理解出来ない方は読まないでください。
また批判・否定するようなコメントは削除させてもらいます。


共感します・・なんてコメントを求めているわけでもありません。
ただ、もし私の気持ちをわかってくれる人がいたらとても嬉しいです。



◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


読者登録申請について
共通の話題の方のみにさせていただきます。
申請後、その方のブログを見て判断しますので、

理由がある方はメッセージを送ってください。


アメンバー申請について
今は、募集してません。

NEW !
テーマ:
こないだ、2階に上がるのに、右手で引き戸を開けたら

肩が「ピキ」っていって、痛みが走った

痛かった(;_;)

でも、やることがあったので続けていたら

やっぱり痛い

左肩は五十肩で治療中なのに、右肩もかい!

でも、重い物持っても痛くないし、不自由は感じない

ただ、時々、なんかの時に痛みを感じる

明後日、整体だから相談してみよう

あ~あ、歳だなぁ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。