真夜中の洗濯 | ☆○o*想いのままに*o○☆

☆○o*想いのままに*o○☆

ブログの更新は終了しました。

寝てから2時間弱で頭痛で起きる

 

薬を飲んだら寒かったからか目が完全に覚めてしまう

 

なので、真夜中だというのに洗濯機を回している

 

こんな時、一軒家で良かったと思う

 

今日は、朝一で乳がん検診に行かないといけない

 

久しぶりにCTを撮る

 

予約でなく、飛び入りだから時間かかるだろうな

 

昨年は肘の痛み(指の痺れ)の手術から始まり

 

子宮&卵巣摘出の手術で終わった

 

まるで厄年みたいな年だった

 

今年も危うく、歯を抜くことになりそうだったが

 

なんとか抜くことは免れた

 

今年こそ、何事もない一年にしたい

 

 

真夜中の洗濯は変わらないだろうけどね(笑)