怒涛の 癒しフェア 2日間 が終わりウインクスター


やれるだけやりきって駆け抜けた感じですゆめみる宝石キラキラ


満身創痍とはこのことだな泣き笑いアセアセ


想像の100倍くらい大変だったけれど笑


やっぱり楽しかったなと今では思いますおねがいキラキラ



疲れ切った私の顔を見て


笑われたことは


絶対に忘れないキメてる笑



でも本当に貴重な経験をさせて頂いてニコニコラブラブ


少しずつ、次回に向けての課題や改善点が


見えてくるようになりましたあんぐりキラキラ



2日目が終わり、ホテルまで帰路につく途中


安堵感や色々な感情が溢れて来てしまい


外なのに涙が止まらなくなったり


かなり不安定になってました赤ちゃん泣きアセアセ



自分よりも強いエネルギーに毎日触れ過ぎていて


ある種のトランス状態に入ってしまっていたようで
(私自身は全然大丈夫だと思っているけれど雷


ずっと頭がぐるぐるして不調が続いて


予定をこなすこともしんどくなり


これは無理だ悲しい切り上げて帰ったほど泣



高いエネルギーに慣れるためいま調整が入っていて


好転反応だから大丈夫とのことで一安心照れラブラブ



来週には関東へ拠点を移すため


引越し準備や予定でバタバタだけれど


休めるときにゆっくり休んで


新しいスタートに向けて備えたいと思います龍キラキラ



本日もご拝読ありがとうございましたおねがいハート