龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ



癒しフェア 2023 TOKYOゆめみる宝石キラキラ



キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍




本日は 2日目 おねがいキラキラ




昨日はずーっと緊張しっぱなしでしたがひらめき笑



少しでも成長できるようにと



やれることを一心不乱にやってましたニヤニヤキラキラ





HIROさんのセッションは



1日目と2日目共に大盛況ひらめきラブラブ



カードセッションを見るのも初めてで目がハートキラキラ


今回はドラゴンヒーリングも龍ラブラブ



リアル王子なHIROさんまじかるクラウン飛び出すハート




手を取ってひざまずいているようで



本当に王子様みたいだねまじかるクラウン飛び出すハート



スタッフでキャッキャラブラブ盛り上がってたのは



HIROさんにはナイショおすましペガサス笑





両日共に当日にご予約頂く方が沢山いらして



とても嬉しい限りでしたニコニコ飛び出すハート





お客様とお話をしていく中で



龍が好きなんです龍ハート



という方も多く私も嬉しくなってひらめき飛び出すハート





1年前雷勇気を振り絞って1人で来たとき



ちょっと...龍が好きで不安アセアセとお話したら



龍さんっていいよね〜龍ハートも大好き!!



と話してくれたスタッフさんがいてひらめきラブラブ




その時とても嬉しかったんですよねおねがいキラキラ



それまで話せる機会が無かったからこそ



居場所を見つけられたような気がして照れハート




私もそんな素敵なスタッフさんになれたらとスター



2日目は話しかけまくりましたニヤニヤ笑




気付けばあっという間に時間が過ぎて



夢の終わりが近づいて赤ちゃん泣きアセアセ




怖いはGO‼️‼️をすると



見たこともない世界、次元に



龍さんが連れて行ってくれるキラキラ



ことを改めて体感しました龍ラブラブ





そしてHIROさんについてきてよかった悲しいハート



と心底思う出来事もあって照れキラキラ



今はとてつもなく遠く感じる背中赤ちゃん泣きアセアセ


自分の夢の先を行っているHIROさんを見て


本当に自分にできるんだろうかと


とてつもない不安に襲われるけれど



必ず自分もそうなってみせるキメてる



そう心に誓ったいい機会でしたキラキラ


最後に2日目のメンバーでお写真ひらめきラブラブ



HIROさんをはじめ、素敵な方たちばかりで


2日間とも本当に貴重で勉強になる時間でしたキラキラ


皆様ありがとうございました龍ハート



そして次は関東への引越し準備びっくりマークびっくりマーク


予定びっしりだけど間に合うだろうか泣き笑い笑



本日もご拝読ありがとうございましたニコニコラブラブ