ついに‼️‼️



夢が叶う日ゆめみる宝石キラキラ



やってまいりました目がハート!!!



龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ龍ラブラブ



癒しフェア 2023 TOKYOゆめみる宝石キラキラ



キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍



東京ビッグサイト到着ひらめきラブラブ



本日は初日でございます龍ハート




去年初めてお客さんで訪れた癒しフェアおすましペガサス飛び出すハート


👇その時の記事はこちら龍キラキラ


いつかお手伝いとして出展者側で



癒しフェアに携われたらいいなぁ照れキラキラ




そんなことをふと思った一年後、



今年はなんと出展スタッフひらめきハート



として参加させて頂けることになりおねがいキラキラ




その願いを叶えるチャンスを頂いたのは



最近お世話になっているHIROさん龍ハート


熱男で優男キラキラある時はスイーツ王子🍰飛び出すハート

HIROさんについてはこちら龍💓



当日のHIROさんは


王子バージョンまじかるクラウンでお迎えラブキラキラ



初めてHIROさんとお会いしてから



ご縁が繋がってまだ1ヶ月ですがアセアセ




今回の癒しフェアでHIROさんのスタッフとして



お手伝いをさせて頂けることになってあんぐりキラキラ




そしてHIROさんのご厚意で



これからリアルイベントなどでより近くで



勉強させて頂けることにあんぐりびっくりマーク




正直今でも本当に信じられないのが本音ですがアセアセ



できることをコツコツやっていきながら



頂いたチャンス、環境に感謝を忘れず照れキラキラ



一心に学び、楽しんで行きたいと思います龍ハート





朝から搬入やセッティング、チラシ配りなど



何もかも初めてで終始テンパりまくりでしたが笑




ドラゴンクリスタルチャネリングカード龍ハート

(ゴールド版なのでとてもキラキラでした照れキラキラ


をセッティング中に隠し撮りをされていたりニヤニヤ笑



チームで一丸となって呼び込みや



ご案内などをやっておりましたニコニコラブラブ



そうこうしていたらいらっしゃいました滝汗雷


ドラゴンマスターSHINGOさん龍ハート



すごく神々しかったですね目がハートキラキラ



そして一緒にお写真まで撮って頂きましたあんぐり!


SHINGOさんより掲載許可を頂いておりますハート


本当にありがとうございます目がハートキラキラ




にしてもこんな時に半目なわたし真顔雷



SHINGOさんとのお写真なんだから



何がなんでも開けてなきゃだめなんよニヤニヤ笑



相変わらずポンコツ炸裂してましたね泣き笑いキラキラ




気付いたら片付けの時間になって照れラブラブ



一日が一瞬で過ぎていきましたおねがい雷



1日目のメンバーで最後にお写真目がハートハート


みなさんめちゃくちゃ優しくて



素敵な方ばかり照れラブラブ




スタッフ参加の夢が叶い、



SHINGOさんとも会えてお写真までご一緒できて


本当に奇跡の一日になりましたひらめきハート



また明日も素敵な一日になりますようにひらめきキラキラ




本日もご拝読ありがとうございましたゆめみる宝石ラブラブ