イベントバナー


イベントバナー

 


今年のバレンタインはこれにしようかと思ってる。


友チョコはこれかな。




と、バレンタインが思っていたより近い事に気づいてしまったので、早く買わなきゃ。

両親には

こちらを添えて。



そんな訳で編み進めていた

ウツボソックス14匹目のパパイヤさんは一旦置いといて。

15匹目に入りました。


以前書いた

これね。あわしまマリンパーク閉園のお知らせ。

Xを見てたら平日でも9時ごろに満車とか、チケット列がとんでもない事になってるとか、入場制限がかかるとか、どれがホントでどれがウソなのかいまいち分からないけど、どのみち土日はさらにヤバいのでは??


と言う訳で明日は5時起きです(5時起きでも間に合うか怪しい。現地まで車で2時間)

車さえ入ればチケット列は交代で並べばいいよね。となりまして、暇な時間はアミアミでもしていようかと思いまして。


パパイヤは今ちょうどマチに入ってて増目が分からなくなりそうなので、次のウツボに手を出して、つま先だけ編んで増目のない部分だけひたすら編んでいようかと(私頭いい👍)



羊さんはテライさんのオマケでついてきました。



ワクワクなあわしまだけど、これが最後になるかもと思うとちょっと…いやだいぶ悲しいですが、目一杯楽しんでくるぞ!(駐車場に入れれば🚗)