イベントバナー



ウツボソックス11匹目が出来ましたよっと。

デカッ笑い泣き

息子氏に履いてもらったところサイズピッタリ✌️

父の方が幅広な足のはずだけど、伸びるから大丈夫(だと思う)

初の試み、マチの部分を裏編みにしてみましたが、潜っちゃって見えません💦



うん、やはりメンズサイズのソックブロッカーが欲しい…


リーフ模様可愛いなぁ😍



そんな訳で12匹目に着手

同じ糸を使って母にもバレンタイン(もはや押し付けとも言う)。

父とは単色の配置を変えてみようと思います。




今年一驚いた話

あわしまマリンパーク

2月で閉園って嘘でしょ?!

水族館好きな我が家が1番好きな水族館🐟

去年も行った。

もう何回行ったか分からない。

びっくりして我が家のグループラインに飛ばしたら、『行かなきゃ』となりまして、再来週あたり行こうと思います。

カエル館のカエル達はどうなるんだろう?

と素朴な疑問。



そう言えば、

この水族館もなくなったんだった(正確には限定的に開いているらしい)


息子氏も大きくなって昔の様に家族でお出掛けする事もめっきり減ったけど、好きな場所がなくなるのは悲しいな…