【しまむら】デニム好き必見!週5で使えるしまむらの新作デニムジャケット♪/激カワ付け袖アレンジ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

スゴい着回し力!しまむら新作Gジャン

デニムジャケット:しまむら NEW

ロゴトレーナー:meri NEW

ジョガーパンツ:antiqua

バッグ:La-gemme
付け袖:しまむら
パンプス:SHEIN
 
 
 
デニムジャケットは
少し前にしまむらでゲットy’s
 
しまむらのチラシを見て
発売日に店舗へ買いに走ったGジャン。
 
 
長めな丈感とゆったりオーバーサイズ
なのがどタイプ過ぎて即決動き
 
 
濃紺色がカジュアル過ぎず
通勤の春アウターとしても使えそう乙女のトキメキ
 
今から春まで週5で大活躍
着回し力も抜群なデニムジャケット。
 
プチプラで購入できて大満足です。
 

 

これも欲しいー♡

半額クーポン利用で6,980円3,490円

 

人気のシャツ以上Gジャン未満♡

 

 

 
ロゴスウェットはmeriで購入ハート
 
ずっと真っ白なロゴスウェット
欲しくて探していたので、
 
思わず衝動買したのですが
買って大正解!
 
たっぽりゆる感が可愛いすぎる気づき
しかも前後2wayで着れちゃう。
 
シンプルなロゴなのでアラフォーの
カジュアルコーデにぴったり乙女のトキメキ
 
 
 
しまむらで買った付け袖をプラスして
アレンジしたらさらに激カワツ
 
このセット使い
これからヘビロテになりそうです。
 

 

meri

楽天スーパーSALEクーポン

➡最大2,000円OFFクーポン

ホワイト着用

-PR-

 

人気のアコーディオンスカート♡

ベージュかグレーが欲しい!

 

再販&NEWカラー登場!
オーバーサイズでこれも気になる♡

 

 

 
付け袖はしまむらで購入。
 
今まで着用したことなかったけど
店舗で見つけた瞬間、
あまりの可愛さに全色買い気づき
 
 
控えめなボリュームで
上品感のあるシフォンプリーツ。
 
これならオンオフどちらでも使えそうキラキラ
 
 
今回、はじめてコーデしてみましたが
付け袖ってこんなに可愛いーのラブラブ
って感動しちゃった。
 
とにかく付けるだけで
コーデ映えがスゴい!おーっ!
 
 
しかも値札見て相当驚いた動き
390円!
 
これは店舗で見つけたら
間違いなく爆速買い推奨します。笑
 

これも種類豊富♡

 

 
 
ジョガーパンツはantiqua★
 

ブラックを購入しすごく良くて

カーキ、グレーと3色買い!

したお気に入りパンツ。

 

緑すぎないオシャレなカえーキ色で

すごく高見え気づき

 

何よりこれ穿くと「痩せた!?」

勘違いされるほど細見えに激変おーっ!

 

40代体型でもすっきり着られ

カジュアル過ぎずキレイめに穿けるのが

おすすめなポイント!!

 

 

ダークカーキ着用

 

antiqua

 

まとめ買いクーポン対象アイテム♡

ご紹介しきれないので気になるものを
Pick upしてみましたー!

 

  

 

 

 

パンプスは激安SHEIN動き

 
このシリーズは好きすぎて
すでに3色購入済みma-ko
 
で、先日ゴールドが新登場していたので
すぐに追い買いしてしまったラブ
 
4cmくらいの高すぎないヒールなので
とても歩きやすく通勤パンプスにも使える♡
 
素材も硬すぎないので
初日から靴擦れせず履けました。
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

 

welleg

5のつく日クーポン

➡3,999円以上で10%OFFクーポン

これ狙ってます♡

色迷い過ぎて決められず、、

 

 
 
最近のお気に入りリング。
 
購入してからもうずっと付けてる笑
 
いろんなブロガーさんたちが
大絶賛していので真似っこ買い気づき
 
実物みたらあまりの可愛さに
もう大興奮!!!おーっ!
 
迷いまくってMIX3連を選びましたが
他のも気になりすぎて、
スーパーSALE中にまた買ってしまいそう。
 

 

abaskdesign

楽天スーパーSALEクーポン

➡2点で30%OFFクーポン

MIX3連着用

 

これも可愛いー♡

 

 

 

それではまたsei

 
 

楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー