サムネイル
 

​30代・40代女性ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLO・ZARAなど
プチプラアイテムで高見えコーデを目指す
ファッションブログです♡

 

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

全種類買いしたしまむら激かわ商品

春頃にしまパトしたとき
発見した付け袖気づき
 
あまりの可愛さに選べきれず
全種類買い占め!おーっ!
 
 
控えめなボリュームで
上品感のあるシフォンプリーツ。
 
これくらいならオフィスコーデ
にも使えそう乙女のトキメキ
 
 
こちらはボリュームたっぷりな
レース素材ラブラブ
 
おキャワすぎてこちらも即決!
 
昨年から付け袖
ずっと気になっていたので
まさかしまむらでゲットできるとは気づき
 
 
 
しかも値札見て相当驚いた!?
390円!!って。笑
 
そりゃ、私だってこの価格なら
全種類買えちゃうわにやり
 
 

これいろんな種類があって可愛いー♡

 

 

 

付け衿+付け袖2点セット♡

 

 

それではまたsei

 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

and Me

楽天お買い物マラソンクーポン

➡2点で20%OFFクーポン

➡3点で30%OFFクーポン

これ届きましたー♡

めっちゃ可愛かったです!

チャコールグレー購入

 
 

 
 

 

 

for/c

楽天お買い物マラソンクーポン

➡2点で20%OFFクーポン

仕事用にこれ買いましたー♡

見たままのすごくキレイな色でした!

ミントグリーン購入


 
 

 
 

 

 

・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー