【パシオス】今から春まで使える!高コスパで2色買いしたパシオス新作スカート♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

40代体型が細見え!パシオス春スカート

コート:UNIQLO

ニット:meri

スカート:パシオス
バッグ:SHEIN
ブーツ:BUYMA
 
 
 
コートはUNIQLOで購入。
 
大幅値下げで、慌てて店舗へ
買いに走った大人気コート気づき
 
ほぼ半額で購入したのですが、
やっぱりすごく可愛いくて買って大正解!
 
厚手過ぎず肉厚ニットにも
窮屈感なく羽織れて着回し力も抜群乙女のトキメキ
 
薄手なので春先の寒い時期にも
まだまだ活躍してくれそです。
 

 

これもすごく良かったです♡

来年用にブラックも検討中!

ダークブラウン購入

 

これからの季節には

春トレンチも気になるー♡

 

 

 
 
大人気!meriのゆるニット飛び出すハート
 
イロチ買い者続出の人気ニット。
 
私は赤に続き今年ホワイトを追加乙女のトキメキ
 
やっぱりこのゆる感が可愛すぎピンクハート
何度着ても毎回その可愛さに魅了される。
 
着るだけでこなれ感もでる
40代の救世主ニット!!
 
 

ホワイト着用

 

モモンガゆるニットもかわゆ♡

 

 
 
スカートはパシオスで購入♡
 
大好きなYOKOさんコラボ商品は
毎回チェックするお気に入りシリーズ。
 
今回も争奪戦が予想されるので、
発売開始1分で秒買い気づき
 
絶対失敗しない商品ばかりなので
今回も迷わず2色買いピンクハート
 
2色ともホント素敵なカラー乙女のトキメキ
 
オンライン購入なので
試着できなかったのですが・・
びっくりするほどシンデレラフィット!!
 
しっかりとした素材なので
タイトでも肉感拾わず穿ける上に、
縦ライン効果もあってすごく細見え気づき
 
今から春まで十分使える新作スカート。
これはホントに買って良かったです。
 

 

このスカートも超可愛くておすすめ♡

グレー購入

 

ドット柄も素敵♡

 

今狙ってるスカート♡

春カラーをイロチ買いしたい!

 

 

 
バッグは激安SHEIN!
 
何色もイロチ買いしている
お気に入りバッグ。
 
大容量で出し入れもしやすく
購入してからヘビロテで大活躍!!
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

これ絶対同じやつ♡

 

 
 
最近のお気に入りリング気づき
 
いろんなブロガーも称賛!
しているこのリング。
想像以上に可愛かったーピンクハート
 
なんでもっと早く
買わなかったんだろと後悔笑い泣き
 
迷いに迷ってMIX3連を選びましたが
シルバー×ゴールドミックスがおしゃれ乙女のトキメキ
 
他のも気になるので
また追い買いしちゃいそう笑

 

MIX3連着用

 

他にも素敵なアクセサリーが♡

 

 

 

それではまたsei

 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

and me

 

きゃーこのニット絶対欲しいー♡


 

 

 
 

 

 
・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー