サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

思わず秒買い!しまむら垢抜けスカート

コート:しまむら

ニット:jolielle

スカート:しまむら NEW
バッグ:しまむら

ブーツ:ODETTE E ODILE

 
 
 
コートはしまむらで購入
 
1,500円!という衝撃価格に
思わず衝動買いしたのですが、
これが買って大正解気づき
 
肉厚ニットでも窮屈感なく
ゆるっと羽織れるオーバーサイズ!
 
いろんなコーデに合わせられて
万能に着回せる優秀コート乙女のトキメキ
 

 

今年買ったこのコートもおすすめ♡

ダークブラウン購入

 

春コートにぴったり♡

ショート、ロングどちらも欲しい!

 

 

 

 
 
スカートも少し前にしまむらで購入。
 
見た瞬間、一目惚れ気づき
 
下半身が気になる40代体型の私には
太って見えるマーメイドスカートが苦手。
 
なので今まであまり手を出さずに
いたのですが・・
 
これはやり過ぎないフレア感が
気に入って即試着!
 
で、
鏡見たら太って見えるどころか
細見えしてる!?おーっ!
 
 
ツイード素材にゴールドラメも
入っていてキラ感あり乙女のトキメキ
 
上品もあり落ち着いた色合いなので
40代も大人可愛く着られる。
 
会社でも大好評
ホントに買ってよかったです音符
 
 

大人気!meriのマーメイドスカート♡

 

 

高身長さんに良さそうなマキシ丈♡

 

春にぴったりなカラー物も気になる♡

 

 

 
バッグもしまむら気づき
 
買ってからかなり大活躍すぎる
キルティングバッグ。
 
一目で絶対買う!
と即決し迷わず2色カゴへ確保。
 
ほんのり光沢感がある素材で
1,000円台とは思えない高見え乙女のトキメキ
 
どちらの色もコーデに合わせやすく
オールシーズン使える万能バッグ!!
 
もう1色、オフホワイトもあって
買わなかったのですが、すでに後悔笑い泣き
 
お取り寄せしようか検討中。
 

 

しまむらで取り寄せできなかったら

これ買おうかなー♡

 

これも素敵♡

店内全品11%OFFクーポン出てます!

 

今年っぽバッグならこれ♡

 

 
 
ニットは何年か前に買ったものきらきら
 
タートルやハイネックが苦手な私でも
ゆる感ある首回りなので、
このニットだけは全然着られる!!
 
身幅もたっぽりなシルエットなので
着心地も楽ちんで何年たっても
お気に入り1軍ニットラブラブ
 
 
限定30%OFF価格!4,500円3,430円
さらに2点で10%OFFクーポン出てます♡

ブラック/Midium丈着用

 

久しぶりにサイトをのぞいたら

可愛いものがたくさん出てたー♡


  
 

 

 
 
今秋に買ったロングブーツ。
 
冬コーデにもホントに大活躍
これしか持ってないんじゃ!?笑
と思えるほど履きまくった。
 
ローヒールなのでとにかく楽ちん!
 
もうすぐ3月なのでそろそろ
ブーツも見納めになる季節。
 
シンプルなデザインなので流行りなく
来年もまたヘビロテ確定乙女のトキメキ
 

ブラック着用

 

プチプラならこちらがおすすめ♡

 

wellegの新作パンプス♡

これ狙ってます!

 

 

それではまたsei

 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

and me

 

春の新作&人気アイテムが
【期間限定★20%OFF


 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

イベントバナー

 

イベントバナー