UGGブーツの人気再熱!可愛いいだけじゃない!スタイルアップも叶う冬の無敵ブーツ♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

40代も細見え!今冬買いなUGGブーツ 

ダウンコート:ベルーナ

ニット:ZARA
デニム:しまむら
バッグ:SHEIN

ブーツ:UGG NEW

 
 
 
2年前にご近所用にと思って
買ったダウンコート。
 
とにかく軽くてふわっふわで
超暖かくてサイコー気づき
 
本格リアルファーもすごく高見えで
1年で着つくそうと思っていたのに、
気づけば今年で3年目。笑おーっ!
 
まだまだ現役で活躍できそうなので
今年もヘビロテで着回しますキラキラ
 

ブラック着用

 

 

ダウンコートといえば・・

お気に入りSTANZA DOLCEビックリマーク

 

 

かれこれもう7年くらい前から

1.2年に1着ずつ買い続けて、

 

初代はもう現役を卒業しましたが

今はこの4着で冬を過ごしていますハート

 

ここのダウンはモンクレやデュベ好きの

本格派さんにも自信を持って

おすすめできるダウンコート。

 

私の友人たちも今じゃ、

ヘビーユーザーになってます♪

 

3,000円OFFクーポン出てます!

チャコールグレー購入

 

30%OFFクーポン出てます!

カーキ&ネイビー購入

 

この色も可愛いー♡ヤバい本気で欲しい!

10%OFFクーポン出てます。

 

 
 
ニットはZARAセールでゲット!
 

セール開始直後に買い逃した

ニットでしたが・・

 

毎日マメに在庫チェックをしていたら

まさかの在庫復活!おーっ!

 

そしてタイミングよく

購入することが出来ましたーハート

 

ボーダー柄のモフモフ肉厚ニットが

思った以上に激カワ気づき

 

チュニック丈なので気になるお腹周りや

ヒップもカバーできちゃうあげ

 
これは奇跡的に買えて
ホントにラッキーでした。
 
このあたりのボーダーも気になる♡

クーポン利用で3,590円2,513円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

このグリーンボーダーも素敵♡

 

 
 
デニムはしまむらで購入。
 
数年前に買ったものですが
何年たってもつい手が伸びる
履き心地抜群な神デニムキラキラ
 
とにかく楽ちん!
なのに、引き締め効果がすごくて
40代体型な私の足も超細見えに激変気づき
 
これ穿いてると友人にも
「痩せた!?」っていつも言われます。笑
全然痩せてないのに、、もぐもぐ
 
スゴく細見えする!と人気のRe:EDITデニム♡
冬に暖かい裏起毛素材!

 

これもすごい良かったです♡

 

 
 
バッグは激安SHEIN気づき
 
この真っか色に一目惚れハート
 
コーデのポイント使いに
絶対映える!と秒買い気づき
 
だってお値段、627円!おーっ!
 
普段あまり冒険しない私も
この価格ならチャレンジできちゃう。
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

わー!これカラバリ可愛いー♡

イエローやブルーが欲しい。

 

 

 

厚底UGGブーツ、
やっぱり買っちゃいましたーハート
 
昨年から厚底ブーム再熱!?
でコンバースに続きUGGまでもぐもぐ
 
こんな可愛さ見せつけられたら、
もうガマンの限界アセアセ
 
昔からのUGGファンとしては
到底見逃せません!
 
厚底ってただ可愛いだけじゃなく
脚長効果やスタイルアップ見えも叶う
実はすっごい無敵なアイテム気づき
 
実際、昨年まで履いていた
普通のUGGと履き比べてみたら、
鏡見て全然細見え度が違った!おーっ!
 
これには相当驚きましたが、
思い切って買って正解でしたキラキラ
 

ブラック着用

 

プチプラならAmiAmiが可愛いー♡

明日まで!500円OFFクーポンあります。

 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
肌なじみのいいベージュ色に
ブラック紐がお気に入りハート
 
付け心地も良くて
何度もリピ買いしています!
 
Cタイプ/グレージュレース×紐ブラック着用

 

 

それではまたsei

 

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

楽天ポイントアップ祭

新春ポイントアップ祭

全ショップ対象!エントリー&2ショップ購入でポイント3倍
 
イベントバナー

 

 La-gemme

コートが選べる4点セットの福袋♡

 

 

お得なクーポン対象アイテム

クーポン利用で7,980円2,980円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

 

クーポン利用で5,980円2,980円

 

 

クーポン利用で12,800円6,400円

 

 
・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー