サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

思わず2度見!しまむらメンズ品

 
先日のしまパトで、旦那さん用に
トレーナーを見に行ったら・・
素敵なのを発見気づき
 
一見、なんてことない
グレーのスウェットですが、
これなんとU.S.POLOなんですおーっ!
 
 
ほらほら、よーく見てくださいませラブラブ
素敵なロゴがあーるじゃないの←
 
ラルフローレンやU.S.POLOは
アウトレットへ行ったとき、
たまーに買ったりしますが・・
まさかしまむらさんで出会うとはもぐもぐ
 
もう見た瞬間、カゴへ入れちゃった乙女のトキメキ
 
 
 
裏起毛で冬も暖かく着れる!
 
これ実はメンズの3Lサイズですが
思った以上に大きく見えず、
なんなら私も着られるんじゃないか!?
 
と思い、試着室へ。
 
したら、ゆるたっぽり着られて
あら可愛いーピンクハートラブ
 
旦那さん用にと思ってたけど
ソッコーで自分用にしちゃいました笑
 
 
驚いたのがお値段!!
なんと、1,490円気づきですっておーっ!
 
これには思わず二度見。
 
 
 
帰宅後、タグにあったQRコードを
読み込んでみたら・・
 
↓↓↓
 
 
ちゃんと公式USサイトへ飛べました気づき
 
全部、英語なので何かいてあるか
まったくわかりませんがもぐもぐ汗
 
 
で、旦那さん用のスウェットは別の物を
ちゃちゃっと見繕って←言い方
しっかりと買って帰りましたー音符
 

 

 

なんだか自分だけで申し訳ないので

旦那さんにはこれ買ってあげようかな♡

1,000円OFFクーポン出てます!

 

 

フーディタイプも可愛いー♡

 

レディースはセールになってる!

スミクロやボーダーかなり可愛いー♡

 


今年もあと1日で終わるなんて

ホントに信じられませんキラキラにやり

 

Blogを見に来てくれた方、

いいねやフォローしてくださった方々

本当にありがとうございましたピンクハート

 

来年もガンバってたくさんBlogを更新

していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!!

 

それでは皆様、よいお年を音符


 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

お得なクーポンアイテム

 

これめっちゃ可愛くておすすめです♡

グレー購入

クーポン利用で7,980円2,980円

 

クーポン利用で5,980円2,990円

 

クーポン利用で7,980円3,990円

 

クーポン利用で12,800円6,400円

 

クーポン利用で7,980円3,990円

 

クーポン利用で5,980円2,990円

 

クーポン利用で12,800円6,400円

 

クーポン利用で5,980円2,990円

 

クーポン利用で7,980円3,990円

 

クーポン利用で3,980円1,990円

 

クーポン利用で6,980円2,780円

 

クーポン利用で8,980円3,980円

 

クーポン利用で4,980円2,490円

 

 

・・・・・・・

 
 
イベントバナー

 

イベントバナー