【しまむら】高級感ありすぎ!3店舗ハシゴして手に入れた大容量で使いやすい鞄♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

大評判のしまむら人気バッグ

チュニックニット:pierrot NEW

デニム:しまむら
バッグ:しまむら
パンプス:SHEIN
 
 
 
ニットはpierrotで購入!!
 
見た瞬間、欲しい!と即決し、
迷わず2色買い笑
 
品名カラーは杢チャコールですが
実際はグレーよりな色合い。
 
今年はグレー沼に完全どハマり中
なのでこれはこれでいい色乙女のトキメキ
 
 
丈感も40代体型が気になる、
お腹まわりやヒップ、太ももまで
すっぽりカバーできちゃう!
 
一緒に買った杢ベージュも
柔らかい色味でとっても良かったです。
 
これは3色目もいっちゃいそうな
勢いになってますもぐもぐ

 

pierrot

➡本日限定!10%OFFクーポン

杢チャコール着用

 

他にも気になる可愛いニットが、、♡

≪特別price≫選べるふんわりウォッシャブルボリューム袖ニット ☆ 秋 ニット セーター 洗える ボリューム袖 選べる リブ Vネック ボートネック ふんわり 長袖 kon58 atk dig XC1 XP1

 

≪特別price≫≪あす楽≫シャギーハイネックバルーン袖ニット ☆ ニット シャギー ハイネック バルーン袖 長袖 トップス ふんわり ゆったり グレー 白 モカ 体型カバー 上品 きれいめ 秋 レディース ピエロ Pierrot

 

 
 
デニムはしまむらでゲット!
 
昔からしまデニの大ファン
いろいろ買いまくってますが・・
 
先日購入した
このデニムがすごい優秀だった!
 
冬の定番になっている
しまむらの裏地あったかパンツ。
 
デニムタイプを何本か持っていて
穿くと確かに暖かいのですが、
 
その分、着ぶくれ感もあってなんだか
足が太く見えるような気も、、えーん
 
そしたら先日、
めっちゃいいデニムを発見気づき
 
これほんのり裏起毛になっている
濃紺スキニーデニム。
 
穿いた時のひんやり感もなく
何より思った以上に暖かい!!おーっ!
 
さらに驚いたのが、試着したら
「誰の足だよ!?」ってくらい
超細見えに激変してる気づき
 
暖かい上に着ぶくれもせず、
いや逆に細見えするなんてすぎるキラキラ
 
これは今冬、間違いなく
活躍するであろうと思わずもう1本
ストック買いしちゃいました音符
 

裏起毛で細見えする!と人気のデニム♡

 

これも暖かくておすすめ♡

 

 
 
バッグはしまむらで購入。
 
SNSで見かけてからもうずっと
欲しかったバッグ。
 
だったすごい高見えキラキラ
って評判になってるんだもん。
 

そんなバッグが再販してるらしい!

という噂を耳にしたので、

 

急いで最寄り店舗へ買いに走るも

全然ないし、、えーん

 

でも諦められず2店舗目、

3店舗目とハシゴしたら・・

 
じゃ、じゃ~ん気づき
 
 
ようやく見つけましたよおいで
もう執念勝ち笑いにやり
 
はじめて実物を見る私。
想像以上な高級感あるレザー調素材に
もう感動でした!
 
そして思った以上の収納力で
ホントに使いやすい気づき
 
で、この後しばらくして
最寄店舗で色違いを発見し秒買いラブラブ
 
 
1つ目はあんなに探しまくって
購入したのに、2色目は超簡単に手に入り
なんだか拍子抜けしちゃいました笑。
 
 

aqua garage

➡4,000円以上で1,000円OFFクーポン

これも良さそう♡

 

今年流行りのキラキラバッグ♡

荷物多めの方にはこちらがおすすめ!

10%OFFクーポンでてます。

シルバー購入

 

 
 
履きやすくって
3色買いしているSHEINパンプス♡
 
エナメルなので多少の雨の日でも
気にせず履けるのがいい乙女のトキメキ
 
3cmくらいのローヒールなので
通勤や長時間歩きも楽ちん
 
真っ白は汚れも気になるので
プチプラで買えるのはありがたいです。
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

AmiAmiのエナメルパンプスも

履き心地良くて数足履きまわしています♡

 

 

それではまたsei

 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

本日ポイントDAY

イベントバナー

 

いろんな方が購入していて

高評価のテディベアコート♡

私もジワジワ気になってきてますにやり

 

10%OFFクーポン出てます!

 

 

 

 

 お得なクーポン対象アイテム

 

クーポン利用で13,900円6,666円

 

クーポン利用で4,980円2,190円

 

クーポン利用で4,890円1,990円

 

クーポン利用で7,980円3,990円

 

クーポン利用で3,980円1,990円

 

クーポン利用で7,980円3,990円

 

このスカート欲しくて狙ってます♡

クーポン利用で5,980円2,990円

 

 

お得な福袋!5点選んで5980円

 

 

 

・・・・・・・

 
イベントバナー

 

イベントバナー