【ZARA】一瞬で目が釘付けになった可愛すぎるサンダル♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

思わず秒買いしたZARAサンダル

チュニック:神戸レタス NEW

デニム:upper hights
かごバッグ:LOEWE
サンダル:ZARA
 
 
 
チュニックはインスタライブを
見て完全一目惚れ気づき
 
発売と同時にゲット!
 
冬のツイードも好きだけど、
ここ最近はサマーツイードもハマり中ハート
 
しっかりとした素材なので
真っ白でも透け感を気にせず着られる。
 
バストラインからほんのり広がる
Aラインシルエットで細見え効果あり気づき
 
チュニック丈なのでお腹周りも
しっかりカバーできて良きあげ
 
 
 
バックのリボンもポイントで
髪をアップにしたら可愛さ100倍!!
 
これはブラックも欲しいーな音符
 

 

神戸レタス

お買い物マラソンクーポン

➡3点以上で300円OFFクーポン

アイボリー着用

 

同シリーズのトップスとパンツ♡

 

 
 
かごバッグはLOEWE!
 
あまりの可愛さに思わず
清水買い!しましたが、
ホントに買って大正解ピンクハート
 
毎年、持っていると友人にも
「可愛いー!!」と大好評気づき
 
 

ホワイトは大人気!

楽天でも在庫わずかですねあせる

 

キャメルやグリーも素敵♡

 

 

 
 
サンダルはZARAセールで購入
 

以前、店舗でこのサンダルを見て

可愛いと思いましたが、、

 

サンダルのわりに7,590円

お高く、一旦保留にえーん←ケチくさ

 

で、そのまますっかり忘れていましたが

ZARAセールが始まり

一応オンラインをチェックすると・・

 

 
 

まさかの2,990円!!!

60%OFFになっとるやないかーいおーっ!
 
もう目が釘付けになり
慌ててマイサイズを秒ポチ気づき
 
試着したことがあるので
その可愛さはもう実感済み笑
 
超お得にゲットできて
ホントに良かったです音符
 
 

SESTO

お買い物マラソンクーポン

➡3,000円以上で10%OFFクーポン

SESTOのサンダルもおすすめ♡


 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
このベージュ×紐ショコラの
色合いがコーデに合わせやすくて、
とっても気に入っているマスク気づき
 
付け心地もいいし
ホントにおすすめですラブラブ
 
クーポン利用で1箱750円

Aタイプ/グレージュ×紐ショコラ着用

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

AMELY
お得なクーポン対象アイテム

 


 

 

  

 
  

 

 
・・・・・・・
 

体型維持におすすめ♡

↓↓↓