サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

二の腕カバーなしまむらトップス

トップス:しまむら

スカート:La-gemme

かごバッグ:しまむら
サンダル:SHEIN
 
 
 
トップスはしまむらで購入気づき
 
見つけた瞬間、絶対買う!
と完全一目惚れハート
 
あまりの可愛さに試着せず
即2色買いルンルン
 
 
 
流行りのぽわん袖がしっかり
二の腕をカバーしつつ長めな丈感など
40代体型に特化したデザイントップス!
 
帰宅後、着てみたらすごく良くて
ボトムスを選ばず万能に使える気づき
 
これは買って大正解でした照れ
 
 

aqua garage

お買い物マラソンクーポン

➡最大20%OFFクーポン

これ大人気で激売れしてます♡

 

このあたりも気になるー♡

  

 

 
 
スカートはLa-gemme
 
ふんわり感が可愛い
チェック柄のスカート気づき
 
ほんのりハリ感もあって
カジュアル過ぎずアラフォーにぴったり!
 
トップスをインして着ると
脚長効果ハンパなくてびっくりビックリマーク
 
NEWカラーのボーダーも
めちゃ気になるーチュー
 

 

La-gemme

お買い物マラソンクーポン

➡3,000円以上で300円OFFクーポン

➡5,000円以上で750円OFFクーポン

半額クーポン利用で2,990円

レッド着用

 

これも半額クーポン対象!!

  

 

 
 
しまむらで大人気のカゴバッグ。
 
なかなか手に入らない!
とSNSでも超話題だったこのバッグ。
 
運よく最寄り店舗で発見し秒買い!
 
デザインも可愛いですが
何よりホントに使いやすい気づき
 
色違いも買っておけばよかったと
心から後悔しています笑い泣き
 
 

これも素敵♡

1,000円OFFクーポン利用で4,390円

 

 
 
激安SHEINで買った
流行りデザインのサンダルハート
 
高すぎないヒールなので
長時間歩きも楽ちんルンルン
 
友人にも「可愛いー気づき
大好評で色違いも追い買いしちゃいました。
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

SUGAR BISKET

お買い物マラソンクーポン

➡3,000円以上で300円OFFクーポン

➡5,000円以上で750円OFFクーポン

これもすごくおすすめ♡

 

フラットタイプ

 

ウェッジソール

 

 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
肌なじみのいいベージュ色に
ブラック紐がお気に入りルンルン
 
付け心地も良くて
何度もリピ買いしています。
 

Cタイプ/グレージュレース×紐ブラック着用

 

 
それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

Dark Angelお得なクーポン対象アイテム

 

これクーポン利用で1,000円ぽっきり!!


 
  

 

 

 

・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー