サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

GUで迷わず2色買いした値下げ品

 
発売してからずっとお気に入りに
入れていたGUのリネンジャケット気づき
 
お値下げされたことを知り
オンラインでチェックしたら、、
欲しかった色が全サイズ完売えーん
 
最寄り店舗に残り僅かですが
在庫あり!だったので、
慌てて買いに走りましたールンルン
 
 
 
元値は3,990円990円!
まさかの3,000円OFF気づきおーっ!
 
ジャケットが990円ってアセアセ
驚くってより関心しちゃった。
 
 
 
欲しかったのはナチュラル(右)でしたが
試着したらブラックも良くて、
ここはもう迷わず2色買い!
 
 
 
リネンブレンド素材なので
夏でも涼しく、しかも高見え飛び出すハート
 
3,990円にも到底見えないけど
990円で買えちゃうなんて、
ホント申し訳ないくらいお願い
 
 
 
ブラウンマーブルのボタンも
すごくオシャレで可愛いーラブラブ
 
Lサイズはどちらもラス1でゲット気づき
 
流行りないデザインなので
これから毎年大活躍してくれそうです。
 
 

人気のサンダルお値下げされてます♡

↓↓↓

 

GU新作



 



 

 

 
 
それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

本日20:00より

イベントバナー

 

 

お得なクーポン情報

 

and Me

➡30h限定、全品20%OFFクーポン

➡3点以上で30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

for/c

➡先着100名、全品50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

aqua garage

➡2h限定、全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

SUGAR BISKET

➡2h限定、全品15%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー