【しまむら】クオリティ高すぎ!大人女子にぴったりな通勤トップス♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

値札見て即決したしまむらトップス

 
先日のしまパトで会社コーデに
ぴったりなトップスを発見!
 
普段あまり選ばない
濃ブルー色のトップス。
 
 
ウエストがキュッと絞られてる
デザインのおかげか試着したら
なんだか細見えがスゴい気づき拍手
 
フレンチスリーブ風の袖も
二の腕をカバーしてくれていて、
もしかしてこれすごくいいーじゃんにやり
 
もうクオリティ高すぎて驚き!!
 
 
 
で、値札見たら990円!!
 
この値段じゃなくても
全然買うつもりだったけど、
これ見たら秒決気づき笑
 
 
 
カットソー素材ですが
ペラペラ感なくわりとしっかりめな
生地なので洗濯しても型崩れはしなそう。
 
アイロンもなしでも大丈夫そうなので
これから通勤コーデで大活躍確定!
 
色違いも探したけど
これラス1だったみたいおーっ!
 
早速、明日着ていこうと思います。
 
 

大人世代にぴったりなトップス♡



 

 

それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

KiraKira Shop

本日限定COUPON
全品10%OFF&5千円以上で1,000円OFF
 
 

  
  

 

 

・・・・・
 
最近の買って良かった
お気に入りクレンジング♡

 

セットになっていたお試しローションも
肌に馴染む感じで良かった!
(※あくまでも個人的な感想です)
 
↓↓↓