サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

2色買いしたcocaのチュニック

チュニック:coca NEW

パンツ:神戸レタス NEW

バッグ:La-gemme

サンダル:Chico

 
 
 
チュニックはcocaで購入。
 
大好きなcocaの
エンボス加工シリーズ。
 
新作のゆるっとチュニック丈を
店舗で発見したときにはもう
試着もせずに即決!
 
 
 
40代女子が気になる部分を
すべてカバーしつつラインも拾わない気づき
最高すぎるやんハート
 
こんな万能すぎるチュニック、
もう全力でおすすめしたい!
 
 
洗ってもすぐ乾いてアイロンなし↑
今夏大活躍間違いなしウインク
 
 

他にも体型カバーなトップスが

いろいろあります♡

 

 

人気のオールインワンやワンピも♡

 

 

 
パンツは神戸レタスでゲット気づき
 
インスタライブ見て一目惚れし
思わず秒買い!
 
細見えがすごい!と言っていたので
すごく期待していたとおり、
到着後、すぐ試着してみてびっくり!!
 
誰の脚だよっ!!と鏡見て
思わずツッコミ笑。
 
ノーマルタイプも
ストック買いしちゃいましたルンルン
 

ロングスリット着用

 

新作も可愛いものばかり♡


 

 
La-gemmeで買った
キルティングチェーンバッグ♡
 
このバッグ、到着してから
かなりヘビロテで大活躍!!
 
素材に若干、チープ感はありますが
私は全然、許容範囲内。にやり
 
軽いノリで買ったけど
大当たりなバッグでしたスター
 

ブラック着用

 

ボッ〇ガ風バッグも狙ってます♡

 

 
サンダルはアウトレットでゲット!
 
歩きやすそうな
ウェッジソールサンダル。
 
値段を確認する前から即決でしたが
まさかの70%OFF気づき
 
 
 
楽ちんな上に、ちょいゴツめな感じが
脚を細見えしてくれるデザイン!!
 
マイサイズを店員さんが
店内を探し回ってくれてラス1でゲット。
 
細ストラップも今年っぽくて
今夏お気に入りサンダルの仲間入りルンルン
 

9,790円セール価格3,500円

 

 

それではまたsei

 

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

SUGAR BISCKET

3点SET福袋
HAPPY BAG 
 

 

↓↓↓

対象アイテム盛り沢山♡


 

 

 
半額クーポンSALE

 


 

 

 

≪最近ハマり中のメイク落とし≫