【しまむら】試着して即決買いしたアラフォー体型にぴったりな3L品♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

しまむら3Lチュニック

チュニック:しまむら

デニム:AMERICAN HOLIC

かごバッグ:SHEIN

サンダル:SESTO

 
 
 
チュニックはしまむらで購入!
 
ほんのり透け感もあって
真夏でも涼しく着られるチュニック。
 
見つけた瞬間、手に取り
試着室へ駆け込みました笑
 
3L商品ですが、逆に丈感も長く
身幅もゆったりでアラフォー体型を
しっかりカバーしてくれるシルエット!
 
あまりの良さに感動し即決気づき
 
濃紺カラーも上品でオンオフ万能
使えてかなり重宝しています。
 

気になるシアーチュニック♡


  

 

 

 

デニムは大好きなアメホリ!!
 
ストレッチがすごくあって
履き心地抜群なアメホリスキニーデニム。
 
もう何年穿いてる!?
ってくらいヘビロテしまくり笑
 
色落ち具合もおしゃれで
かなりお値段以上なおすすめデニム。
 

インディゴ着用

 

テーパードもおすすめ♡

 

 
かごバッグは激安SHEINハート
 
このZARA風なかごバッグ、
完全に一目惚れ気づき
 
だってお値段、1,200円!
 
あまりの安さに実際見るまで不安も
ありましたが・・
そんな心配全然無用だったおーっ!
 
ホントにこのお値段でいいの!!
って心配してしまうほど、
作りもしっかりしていて大満足ピンクハート
 
今年で2年目ですが、
すでに大活躍しています。
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

このバッグめちゃ似てるー♡

 

 
ど派手なビビットピンクが
可愛すぎて思わず衝動買い気づき
 
6.3cmヒールですが安定感もあって
すごく歩きやすい!
 
と昨年から大人気のサンダル。
イロチ買いする人続出!!という噂も。
 
ブルーも可愛くて今年狙ってます。
 

ピンク着用

 

流行りデザインサンダルもおすすめ♡

 

ブルーやイエローも可愛いー♡

 

 

 
マスクは楽天で購入。
 
いろいろ使っているマスクの中で
やっぱりこのベージュが1番好きハート
 
肌なじみがよくて
コーデにも合わせやすいし、
顔がすっぽり隠れて小顔効果もあり気づき
 
少し前に購入したNEWカラー
Cタイプ&C COOLタイプ/20グレージュレース
もこれまたすっごく可愛い色味で
とてもおすすめです!
 
Aタイプ/11オールドレース着用

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

Dark Angel

SUPER AFTER SALE
 

流行りの進化系ラッシュガード

お得なクーポン出てます!

 
  

 

人気夏アイテムもお得に♡

 

  
 

 

 

・・・・・
 
おすすめお気に入りクレンジング♡

 

セットになっていたお試しローションも
肌に馴染む感じで良かった!
(※あくまでも個人的な感想です)
 
↓↓↓