カモメにとぶことを教えた猫 8/11 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

カモメに飛ぶことを教えた猫
@武蔵野市民文化会館

に行って来ましたルンルン


都内とはいえ多摩地区ですからね
周囲は緑々しい感じ


ガラス張りの向こうにかすかにみえる、、かな?
豪華なシャンデリアがありました爆笑
なぜかしらシャンデリアみるとおちてこないかとワクワクする

我が家からは射程圏内なホール
前は通ったことありましたが中にはいったのは
今回が初めてでした。


本日初見となります♪

本日のキャスト

なかなかご縁がなくてやっとこれました
カモネコ♪

実は本日も所用により保有チケット
いったん手放しておりましたが、
ご縁があってやって参りました。
ありがたや🙏

しかもお席はななんと
最前列のセンターびっくり爆笑

ファミミューなのにおばさんお1人様最前列
お子さま差し置いてすんませーん🙏

ラブラブラブ楽しみましたビックリマーク

ブーケ2本日の感想

前評判通り~花火

ファミミュなのに
内容がかなりしっかりしてました!

子供を見守る大人目線感覚があり
子育てしているお父さん、お母さんが
子供を思いながら一緒にみるとかなりぐっとくるはず、まさにファミリーミュージカルなのかな?
と、感じました。



気になる人のみポツポツと

ピンク薔薇ゾルバ厂ちゃん

相変わらずお目目キラキラキラキラ
可愛さわやか~
今週は移動もありながらの連投おつかれだと
思いましたが、そんなことは感じさせない
高~いジャンプ~爆笑
身体能力すばらしい❤️
お芝居もよかった。
心優しいゾルバそのものでした~照れ

ひとつなぞなんですが
メイクのもみ上げ??みたいなのが
微妙に気になりました
あれは必要なメイクなの???

ピンク薔薇町田マチアスさん

町田さんいままでもポツポツ拝見してましたが
大きなイメージなく
※ほんと失礼すいません🙏

今回はすご~く輝いてキラキラみえました
お顔は、おかしな🐵メイクしてるのに
町田さんてカッコよかんだーラブ❤️
認識いたしました!
※認識遅くてすいません

町田さんがすばらしすぎて
あとから気がつきましたが

町田さんと明戸さんが同じ枠??
明戸さんが、この役やるとどーなるの??

酔っぱらい、、
壁抜けのデュプール医師的!?なことかしら
そちらもぜひ拝見したいものですチュー


ピンク薔薇光川ママさん

さっすがでしたうずまき
序盤ママの素晴らしい歌で
物語にぐっと引き込まれました照れ

むちゃくちゃ素晴らしい歌で
うるうるえーんっときました。


ピンク薔薇奥田博士さん

配役はあんまり記憶してなかったんですけど
奥田さんと青木さんが同じ枠っていうのは
記憶してまして~
年齢ギャップどうゆうことかな?
とおもってましたが

解明ニヤリ
奥田さんが、すっかりおじさんに変身してました爆笑
たぶん知らない人は奥田博士を結構な高齢にみてくれたかとおもいます。
博士パンフでは奥田さんが1番手になってますが
奥田さんの博士を拝見して青木さんの博士もなんとなく想像できる?!
勝手な妄想ですが、奥田さんと青木さん二人で作り上げた役なんだろうな、、と思えました。
奥田博士さんおもしろかったうずまきですが
きっと青木博士さんもおもしろいに違いない!
できることなら二人並べて拝見したいものです爆笑


ピンク薔薇横田フォルティナータさん

まさに、ひよこ的な
かよわいかわいらしい~感じでしたラブラブ

だけども
私かよわくてかわいいのっ
ていう感じは女子の好感度はあがりにくい役どころかな
ともおもいました。

※かわいくないおばさんの嫉妬です。



カエルカテコ
※このあとさらにどうでもいい話が長いです。

ロビーでお待ちしてます!
キター(゚∀゚≡゚∀゚)
ひさびさ~お見送り


しかし、
こう見えて??人見知り激しい私は

実はお見送り不得意チーン

役者さんに何をどう接していいかわからず
※なおオペラ座キャストのお見送りならば、もう勝手に知合いレベルの気持ちなので人見知りモードにならない

とりあえず、
最近ノートルダムの鐘でだいぶ拝見しまして
勝手に親しみのある奥田さんのところに~

その列はなんと
奥田さんと町田さんが並んでまして
私的には本日のゴールデンメンバーハート

ハイタッチモードで手を上にあげて
皆さん接してくれてるので
あの手にタッチハート

いや、、

こんなおばさんからタッチされてもキモいだけか?
常にマイナス思考。
なお、天使さまいたならば理性<欲望でタッチしまくる

ということで
手を👋フリフリしながら退場いたしました、、

が、、

後でお仲間さん談

奥田さんにハイタッチしたら
手をギュッてしてくれたよーラブラブ

!!!

うわっ、
私もギュッとされたかったよーーー
※ミーハーか。
そんな、こんなのお見送りでした爆笑


ファミミュー
お見送りだけでもドラマ??がある


ともかく素晴らしく楽しい舞台でした花火

ファミリーミュージカルの
低価格チケット代で
このクオリティでこのお楽しみうずまき

劇団四季ってやっぱり素晴らしい照れ


心からそう思える舞台でした

もう1回みたかったけど
今週このあとは北海道!?

カンパニーの皆さまご苦労様です。

またこの素晴らしい舞台を
みれる日を楽しみにしてますルンルン


※久々観劇レポかいたらこんなレポかい
 ほんとすいません。。。
 書きかけ大量。。。