名古屋グルメ?紀行 ジーザス編 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

ジーザス千秋楽花火花火花火


いつの話だよ

あっというまに千秋楽😢

おそらく
このあとしばらく名古屋には行かないので~


ミニグルメ?紀行🎶
別日も含め日時はシャッフルで。



時間がないときはやっぱりこれだよね~
新幹線ホームの住吉さん
かきあげきしめん(卵入)だけど
かつぶしサービス量すぎて
なんの画かよくわかりません爆笑

名古屋の方曰く
地元民は入場券買ってでも食べに行くことあるそう


話題のうまやんさん
店長サービス満点🎊

劇場から駅とは反対方向に5分くらい?
近くて行きやすいです。

店内はミュージカルファンとおぼしき人々で
大盛況



ミュージカルスターのサインがいっぱい爆笑
四季の方はもちろん~元四季さんや、
四季客演さんや~ともかく豪華サイン多量

私がいった後にジーザスのポスターが入荷で
十字架の高井治様?!がみれるらしいです。


高島屋さんの下の赤福さんの抹茶氷~
中には赤福でなくてあんとお餅が別々に入ってます
蒸し暑いこの季節にはぴったりハート


こちらも有名~のパフェ屋さん
モモパフェ
おそらく何年かぶり?!のパフェルンルン
※最近こーゆーの食べん

桃のあまさを生かしたお味で
食べなれない大人(おばさん)でも
大きなパフェをペロリと食べれる甘さでした

しかしお店に入るのに30分くらいは並びましたので時間のゆとりが必要


わざわざ並んで食べなれないパフェを食べにきた目的は
やっぱり~



生まれた高井治チューラブラブ



ほかにもちょびちょび食べましたが、、
写真がない😅
バタバタいってますからね


千秋楽帰りは飛行機飛行機
マイレージ消化。
遠征のために必死にためた陸マイル、、使うときがない😢

空港に向かうときに車窓からみえた夕焼けが
とてもきれいで~しみじみお願い

 ジーザスすばらしかったな~

期は熟した。役者はそろった。
まさにそんな感じの舞台でした。

パワーみなぎる舞台
またあんな素晴らしい舞台を拝見したいですお願い