七夕のお願いごとは何? | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


今年もやってきましたこの企画!


ここで書くとまあまあ、かなうのだけど


去年はよくばりすぎな願いでかなわなかったショボーン


ので


今年は欲張らずに


高井さんのオペラ座の怪人


が観たい!


また懲りてなーい(^-^;


ジーザスのカヤパ様はほんとほんとに

素晴らしかった花火



けど、やっぱり怪人みたーい



今日は七夕🌌

星空みえんくとも

雲の上から?!願ってきましたから


きっと、かないますお願い