THE KING & l 王様と私7/21 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

王様と私
東急シアターオーブ
観て参りましたルンルン


またもやだいぶたってます

ヒカリエ地下にどでかいたれ広告が

一生に一度の来日公演

これまた大げさな~とおもったら
今公演終わって 謙さまとケリーさまは
この演目から引退と発表ありましたから
そうなるわけですわ。



キャストボード
数名以外ほぼ判別できない、、、😅


はい、本編は全編英語です

字幕スーパーがでるのはわかってましたが
どこにでるかなー?→舞台横両サイドでした。
サイド数列目の私の席からはよくみえました。


花束ざっくり感想 

ロンドン舞台映画をみていたので流れわかってましたが

やっぱり生はすばらしい

ピンク薔薇渡辺謙王さま

謙さまは初生観賞でしたが
ガタイよくてむちゃくちゃかっこいいハート
足元に輝くアンクレットが似合うことチュー


shall we dance~

ケリー教師さまの腰をくっと引寄せ
ダンスにはいる場面はぐっラブときます❤️
女子おばさんだよね、は攻めでこられる弱いわよね
あんなことされたらすぐ惚れちゃいます❤️



ピンク薔薇アンナケリーさん

映画拝見でちょっと難くせつけましたが
ごめんなさい。

生でみたらそらそりゃもう
すばらしかった

英語は全くわかりませんので
直接なにいってるかはさっぱりわかりませんが
ともかく声の質が違うんです🎊

他演目オーブで何回か舞台拝見しましたが
感じてたことは
音が響かないのか、響きすぎるから
音おさえるのか、ともかく音量が足りない。

けど、
ケリーさんの声は格別に美しく響きまくってました。
さすがでございました。


ピンク薔薇大沢首相さま

こちらもほんとかっこいぃ~ラブ
チラチラみえる胸板あついハート
華があるとはまさにこういうことですかね~。

ロンドン舞台映画版では
大沢さまのセリフのたびに
観客爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラな声が聞こえてましたが
(おそらくイントネーションを面白くしてる)

残念ながら日本ではならず~
英語わからんのは私だけでなくて
周囲の皆さんもでしたかね~チュー


その他、ロンドン映画版で拝見した
タプティムや王子!!
ほんもの~~~お願いラブラブ

やっぱり生は素晴らしかったうずまきうずまき


直接言葉がわからないのは
ほんとに残念でしたが
伝わるなにかがある照れ

すばらしかったです。


一生に一度の来日公演
みれてよかった~

来日はなくとも
日本公演はきっとまたあるかとおもいますので
そちらも楽しみに拝見したいと思います♪



※毎度適当なレポすいません。