ラブネバーダイ 1/26 マチネ | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

日生劇場
ラブネバーダイ 
にいってきましたルンルン






ただいま絶賛繁忙期中につき
観劇数が減ってますが


ラブネバーダイは5年ぶりの公演
(ちなみに日生劇場にきたのもそれ以来の5年ぶり😅)

そして今公演キャスティングされた
石丸さんファントム!!

これは観なくては~ラブラブてことでやってきました


本日のキャスト
豪華🎊🎊🎊

お席はグランドサークル席(中二階)正面でしたが
すごくみやすくて💮💮💮

お席を抽選でくださいましたお方
ありがとうございます🙏
キャストさんSNSサイトの先行予約で頂きました!
これから毎回押してきます
※その前からまあまあ押してます


花束本日の感想

素晴らしかった花火花火花火

前回公演より断然、素晴らしくなった!

前公演は
音楽はすばらしいけどストーリーはイマイチ

という思いが残りましたが

今回は
キャストの皆様の素晴らしい世界がつたわり
このストーリーも納得できる!!
終盤は涙涙えーんえーんえーん

前公演の記憶が薄くて(記憶力がなさすぎ)で
誤報になるかもしれませんが

演出がちょっとずつ変わってる?
それがまたしっくりきてるように感じます。


ピンク薔薇石丸ファントムさん

素晴らしいファントムでした花火
ファントムだけは毎々かなり辛口になりますが
基準がたタ カ イ のでね♪

たちふるまいが素晴らしく紳士!
これは私の中で重要
マントをさばくふるまいが様になってましたニコニコ
おちついた動きで、素早くてもワッサワッサしない

そしてちょっと、いやだいぶ色気がありますラブラブ
静けさただようたちふるまいなのに
沸々と感じる愛の炎🔥

劇場を支配するその圧倒的な存在感!
素晴らしかった花火花火花火

ラウル時代は知りませんが
オペラ座の世界感が私の好きな世界観だわ
さすが浅利さん仕込み元ラウルだわ~と感動しました。


ピンク薔薇濱田クリスさん

やっぱり素晴らしい賓田さん
音域どれくらいでるんでしょうね?
上から下まで淀みなくバッチリでてました💮

ラウルがいながらファントムと、
の気持ちが伝わってきました。
二人にはそこはかとない愛があるんです。

ラウルかわいそうだけど二人の愛は仕方ない、、いやそこはやっぱりかわいそかなあ。


ピンク薔薇小野田ラウルさん
やっぱり想定道理にうまーい💕
元々は四季仕込みでないのに四季仕込みのようにセリフがはっきり歌もしっかり聞こえて素晴らしい💮
ラウルのやさくれ感とてもよかった!
小野田さんは舞台舞台で雰囲気かえてその役に~のカメレオンぶりがほんとに素晴らしいです爆笑

ピンク薔薇咲妃メグさん
たぶんお初の咲妃メグさん
こちらもうまーーーい💮
歌もダンスも素敵でした~🎶
登場のときのイメージは昔のメグ
清々しいな明るいメグ、しかしだんだんと黒い闇がみえはじめます。変貌よかった💮


ピンク薔薇加藤グスタフくん
グスタフ枠は誰だか知らずみにきまして~
※そもそも子役の方はあまりわからないからね

はじまってあら?清史郎くん!!
5年前より小さいような、、でもうやっぱりまいわー!澄んだすてきな声。お芝居もさすがだわ💮💮💮前公演よりうまくなったニコニコ

それにしても成長止め薬でも飲んでるくらい大きくなってないなーーーって、うん?キャストよくみたら憲史郎??清史郎くんの弟?びっくり顔にてます。
でもお兄さんを越える素晴らしいグスタフくんでした拍手拍手拍手


その他、皆様素晴らしかった花火花火花火

前公演より確実にパワーアップした舞台
ほんと素晴らしくて~
みたあとすぐチケット追加しました🎶🎶🎶
ひいきキャストいないなかで久しぶり



お土産


布バック💮
購入後すぐ持ってたバックをバックなかそのままいれてバックインバックでつかいました爆笑
たくさん入ってよいです~うずまき


てことで
素敵な舞台ありがとうございました花火花火花火
また行きますルンルンルンルンルンルン



※絶賛繁忙期中で忙しすぎていつもにまして頭がアホすぎる、、調子にのりすぎな適当な感じ、お気にさわってもお許しを