オペラ座の怪人 1/14 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

やってきました


東京エレクトーンホール宮城



余計なことしすぎて時間なくなり
入口写真とれてない滝汗


本日のキャスト





この写真だけみると静かな雰囲気ですが
周囲に人がたくさん
すっごいごったがえしてましたアセアセ


さて、オペラ座の怪人は
横浜公演の千秋楽以来
1年5月ぶり(横浜千秋楽は2017.8.13)
 
広島、京都、静岡、欠席いたしまして
(チケット何枚決別したかなあ。広島なんてチケットどころかガイドブックまで買ったのにな。君が代ですっかりその気になってた。)

仙台、最後の1枚でようやくやってきました。

あのお方をひたすら待ってる間に
おそらく退団されてしまわれた方もいたり
いろいろと残念なことはありますが

久々に拝見するオペラ座の怪人は
やっぱり素晴らしく~
涙涙えーんえーんえーんでした。


花束本日の感想

順不同に~~

ピンク薔薇涼太ラウルさん

何が見たい?と言って本日のキャストでNo.1番は
涼太ラウルさんに違いありません!
涼太ラウルさんはおそらく名古屋以来の約2年半ぶり!!
やっぱり素敵ラブラブ
まさに子爵様ですわっニコニコ

マスカレード
肩リフトは出なかったものの
抱っこのままのクルクルクル~高速回転!
わ~~~爆笑拍手拍手拍手

墓場の新演出の3重唱はひたすら反対派ですが、
涼太ラウルさんは勢いがあってとても素敵うずまき

火の玉がすごく早くて危ない!!
ハット🎩をたてに華麗によけてました🎊
さすが我らが子爵様ラブラブ

つぎの公演でもこの子爵様を拝見できますように🙏


ピンク薔薇岩城クリスさん

ようやくお初の岩城さん
いろいろ噂は聴いてましたが~

普通にお上手でした拍手拍手拍手
ていうか、苫田さんにお稽古つけてもらったのかな?
と感じるクリスさんでした。
容姿も歌の感じもだいぶ似てました!
似ててもそのものではなくて岩城さんなりに演じられてるところも感じられよかったですニコニコ
きっと次回の公演にもキャスティングされるでしょう

ピンク薔薇河村カルロッタさん

河村さんのカルロッタ~
やっぱり素晴らしいラブラブラブラブラブラブ
ほんとのパリのオペラ座にきたような
いつきいても素晴らしい歌声~ニコニコ
カルロッタのリサイタルも是非観たくなります爆笑
またいつかオペラ座でお会いしたいです💕

ピンク薔薇支配人ズ
平良さん支配人はみると安心感すら感じるようにかりました。演出かわってかわってるけどかわってない??この人知ってるわっニコニコ平良さんという安心感!

青羽さん支配人さんは数えるほどしかお会いしてないけどやはりなぜだか安らぐ支配人~💕まさにアンドレさんな支配人さんでした。

ピンク薔薇佐野ファントムさん

素晴らしかったです。
佐野さんなりのファントム!
いっときの激しすぎる野獣感が少しおとしてたのもよかとたです。

でもね、これは好みの問題で
やっぱり静けさ漂う高井ファントムさん観たかったな、、と思ってしまうのはごめんなさい。

ポイントオブノーリターン
高井さんの残像重ねて涙
もう観れないのかな😢


その他
みなさまとても素敵でした花火花火花火

久々のオペラ座の怪人は
ほんとに素晴らしく
やっぱりオペラ座の怪人は凄い
と改めて感じましたラブラブ



プレゼントお土産


グッズ、もうほとんどありませんでした😢
シークレットチャームひきたかったよーガックリ

でもピンバッチ買えてうれしかったルンルン
ぇぇ、でも横浜と仙台しかいってませんけどー


オペラ座の怪人はほんとに凄い花火花火花火

素晴らしいオペラ座の怪人の舞台をみて
ミュージカルの虜になりました🎶
※何度も言ってますが以前はミュージカル嫌い

また素敵な舞台で
私のような人を
ミュージカルの世界に誘ってください。

次の開幕を
心よりお待ちしておりますラブラブ




※毎度適当ブログにつき
おきにさわってもお許しを