平成最後の年末、今年を振り返ろう! | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!



今年もいろいろみたなー。

レポとんでるとこ多数で自分でもよくわからない滝汗のでカウントしてみました。


四季

ノートルダムの鐘 横浜 17回

ノートルダムの鐘 名古屋 5回

ジーザスクライストスーパースター 5回

アラジン 1回

ソング&ダンス 2回

CATS 1回

恋におちたシェイクスピア 1回

王様の耳はロバの耳 1回

アンドロマック 1回


四季外 

TENSE 1回

アンドリューロイドウェバーコンサート 1回

メアリーポピンズ 1回

アナザーワールド 1回(宝塚)

デビュタント 1回(宝塚)

ジャージーボーイズ 1回

井上芳雄 bymyself コンサート 1回


たぶん??以上でしたルンルン

レポをさぼると何みたかわからなくなる記憶力の低下ぶり😢



今年もたくさん観たな

しかしかなり片寄ってますなっ



個人的にはオペラ座の怪人みたかったな、

しかし、実はみたくないというウラハラ。。。


高井さんでみたいのプラス演出かわったのが私的にいまだに受け入れられない。私の好きなのはこれじゃないと、みてがっかりしたくないんです。


来年はどんな年になるかな~



実は来年4月あたりからは

かなり観劇数は減る予定です。

ちょっと人生かえることにしましたルンルン



高井さんもがんばってるし

私も新しいことチャレンジしてみるか、的な。



短い人生やりたいことはやりたいときにとことんやる~人生のモットー!

※そうこうしてるうちに嫁に行きおくれたが、、、



くる年が皆様にとっても素敵な年となりますよう



今年も1年適当ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました🙌🙌🙌