CATS 1/3 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

門松謹賀新年絵馬

2019年最初の観劇は


CATSルンルン


快晴晴れ




同日他演目2枚つづチケットもってましてどちらに行くか悩みましたが、同行人CATSが観たい~で決定。しかしどっちもみたかった。パーマンのコピーロボット下さい。 実はお正月2日間で4演目もってましたがスケジュール調整うま くできず結局行けたの1公演。とほほ


花束本日のキャスト
爆笑
橋元デュト様ルンルン
佐久間ダガーラブ

浮気心が~~~デレデレ
だってあのお方が、、、むにゃむゃむゃ、、、
※正月早々なぜかハートブレイクガックリ


花束本日の感想

新しい劇場になって2回目~
てことで薄い感想ですが
(といって厚い感想の日があるのか?)

本日お席は5列下手より~
ねこちゃんいっぱい通る席ルンルン

まずは

ピンク薔薇橋元デュト様
うまい~花火
神々しい歌声ですルンルン
長老猫としてのオーラキラキラすばらしいラブラブ
手を横にあげスッとひるがえす姿に猫たちだけでなく人間の私もついてきたくなりますニコニコ照れ

ピンク薔薇佐久間ダガーさん
いやあ、もうこれは反則
かわいすぎーーーラブラブハート
足長くて小尻すぎなスタイルルンルン
どちらか様がつぶやいてましたが
性格いいのがかくせないダガー爆笑
まさにその通りな感じです。
消して踊りはうまくありません(ごめんなさい)
がそれを払拭するかわいさハート

つれさり場面(いまはつれさらないけど)
かつてみたことない?客席のアピール🙌🙌🙌
ダガーそばによるとキャラブラブバイバイおいで

選ばれたのは5列40番後半の小柄女子
最後に頭さっとなでられてましたよ爆笑
はぁいいな~~ラブラブラブはい、うわき

ピンク薔薇引木ヴィクトリアさん

女子ネコそんなに興味ないけど~←抵抗意識
ダンスも素晴らしかったけど顔が好きハート
かわいい~💕



前回は
いろいろフア~としてたら見逃したところ多数
記憶にのこってたのは

ワンキャンワンキャンルンルンルンルンルンルン
家で1人吠えまくってました←確実にヤバい人
グレートランパスキャットはなぞだけど
楽しいから好きですラブラブ

しかし新演出の曲のテンポが早くなったり遅くなったりしてるのはあんまり好きでないなあ。
耳馴れない感じです。

それでも
皆さま素敵な方々ばかりで楽しめました💕
ありがとうございましたラブラブ

カエルカテコ

正面にシラバブちゃん
向かって右手にダガー、左手にデュト様
お願いキョロキョロキョロキョロ目が泳ぐ~~
ドッチドッチドッチみる?~~~滝汗笑い泣き

〆はタガー締め
まだなれない?襟をパタパタさせる佐久間ダガー
最後までかわいい~ラブラブ

新年早々トキメキな観劇~
ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン


プレゼントお土産

タオルとボールペンルンルン
ボールペンは多い年には2ダースくらい使う年もありますから質にはうるさいですが四季のボールペンは書きやすくて好きです。
新しいボールペンで今年もガリガリ仕事します。
うそです。


犬おまけ
時間があったので隣のスポーツ施設に見学しに行ってみました


ボルダリング

スケート

サーフィン
かっこいい~~
楽しそうやってみたーい🙌🙌🙌

、、、
運動神経は全くないので、
なにひとつできませんアセアセ
でもみるだけでも楽しいので時間があったらぜひ~ルンルン


そんなこんなの
今年のはじまり。

今年も適当ブログですが
どうぞよろしくおねがいしますいのしし


※新年早々バグってかいたブログが半分くらい消えた
およょ