ソング&ダンス 川口12/23 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

ソング&ダンス 12/23 
@リリア川口  

祝 全国公演千秋楽花火


ソンダン、大人気ルンルン
チケット早々に売り切れ~
チケットもってませんでしたが
当日にチケットお譲りくださる方がいらっしゃいまして
やってまいりました爆笑
ありがとうございますラブラブ

川口は
我が家からはそんな遠くなくはありませんが
降り立つのは5年前のソング&ダンス感謝の花束ぶり

月日がたつのははやいですね







駅周辺はクリスマスルンルン
素敵ですラブラブ


本日のキャスト

わーい花火
瀧山さんに飯田兄さまハート

多田さん最近(今回のソンダンから)
気になるお方~ありがとうございますルンルン

花束本日の感想

ソンダンはやっぱり楽しいね~ルンルンルンルン
おいしいとこどりだからあたらりまえ爆笑

みんなよかったけど、思い出すまま適当につらちらと~

ピンク薔薇瀧山さん
ソンダン完登板お疲れさまでした🎊🎊🎊
瀧山さんのアラジン枠他にだれやるの?って心配してたけどお一人で完走!お見事でした拍手
お久ぶりで全国公演行脚でお疲れもみえるかな?と思ったけども全然そんなことなく、相変わらずの美低音の爆高圧は素晴らしかったですルンルン

ピンク薔薇飯田兄さま
兄様といえば、私のなかではデュティユルラブラブ
壁抜け男ナンバーで泣けますえーん
そしてやっぱり?
マリンバで笑い止まらなくなる爆笑笑い泣き
兄様のキャラとは違う??精一杯なスマイルと陽気な雰囲気ルンルンかわいいな爆笑爆笑爆笑

ピンク薔薇松本さん
松本さんも素晴らしい歌声花火
特に自由を求めて🎊🎊🎊
最後のあ~あ~あ~
が完璧に出切って気持ちよいことラブラブ
素晴らしかった~~🙌🙌🙌

ピンク薔薇多田さん
もうみるたびに美しいスタイルに釘付けラブラブラブ
前もいったかもしれませんが、生きる芸術品キラキラ
美しくついた筋肉が~このまま石像になれますわ~←例えおかしい??
資質もあるとは思いますけどご本人の日々の努力の賜物でしょうねラブラブ

そのほか皆様ほんとにすてきでした花火花火花火


今年も楽しい観劇な日々でしたが
これで今年はおしまい🎶

楽しい日々は素敵な方々いらっしゃるおかげだとおもっております。

今年もありがとうございました🎊🎊🎊