今シーズンの大切な発表!! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★






{FA722807-1B30-412D-9B03-17CE340C8C32:01}






今年もついにこの時がきました…!





この時期の発表といえばもうこれしかないですよね!!







そう、今シーズンの体制発表です\(^o^)/








今シーズン
日野礼香は………















2016年 フレッシュエンジェルズ
として活動いたします!!






{BA3225EC-A36B-4E32-B98F-EFCD818B79A6:01}





やっといえたああああ\(^o^)/





今年もフレッシュエンジェルズは
NEXUS株式会社のサポートの元
活動させて頂きます!!





そしてなんと!!!!



SUPER GTにおきましては
GT500 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
のレースクイーンとして
フレッシュエンジェルズで活動させて頂きます!!




そう!
私がGT500デビューした6号車に
なんとフレッシュエンジェルズとしてまた帰ることになったんですー!!




びっくりとわくわくで今から開幕がたのしみです\(^o^)/




これも何かの縁なのかなー(・∀・)?





チーム名:GT500 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
カーナンバー:6
監督:脇阪寿一
ドライバー:大嶋和也/アンドレア・カルダレッリ





チームを勝利に導くため
全力でサポートさせて頂きます!





そして!!
SUPER FORMULAにおきましてはSUNOCO TEAM LEMANSのレースクイーンとして活動致します!




チーム名:SUNOCO TEAM LEMANS
カーナンバー:7・8
総監督:土沼広芳
監督:山田健二
ドライバー:ナレイン・カーティケヤン/小林可夢偉





こちらももちろん
フレッシュエンジェルズとしてです\(^o^)/





私はSUPER FOMULAは
開幕戦の鈴鹿と、7月の富士と、9月の菅生のみ行く予定になってます\(^o^)/




そしてこれだけじゃないんです!!




なんとなんと!!!





SUPER 耐久におきましては
S耐の看板でもある
2016 スーパー耐久イ
メージガール DSTATIONフレッシュエンジェルズ
として活動することが決定致
しましたー(°∀°)!!!





2016年は、イメージガールとなって
スーパー耐久を盛り上げますー\(^o^)/









そして今年もフレッシュエンジェルズは
アイドルユニットとして活動しちゃいます(・∀・){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}




なんと私たちの新曲が
スーパー耐久のイメージソングにも決定したんです(°∀°)




公式放送のエンディングテーマとしても流れる予定になってます\(^o^)/





こちらの新曲も入ったCDも発売するので楽しみにしていてくださいね\(^o^)/










詳しくはこちらでも随時アップされます!!





そして、気になるメンバーですが





{8A5FDD40-2913-42B5-AB00-73076CDD4CBD:01}



同じく継続となった
清瀬まちちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}
そして新たに
森園れんちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}
堀尾実咲ちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}
そして私日野礼香ちゃん\(^o^)/w



この発表用の写真撮った時
髪色ぬけちゃってて
ギャルみたいになってるけど
今はもう少し落ち着いた色になってるのでご安心をw




この4人で全力でがんばっていきます\(^o^)/



既にダンスレッスンやレコーディングでたくさん集まってるよー\(^o^)/




今年も昨年に負けないくらい
最高なユニットにしていきたいので
皆様応援よろしくお願いします\(^o^)/





私もレースクイーンとして活動してきて
6年目…
サーキットイメージガールをいれたら7年目!!



こんなに長く続けられると思ってなかったけど
サーキットでの時間が
みんなといる時間が大好きで
今年も今まで以上にたくさん楽しい時間を作っていきたいなーって思います!




そして集大成のつもりで頑張ろうと思ってます!





永遠に続くものはないけど
永遠に残る思いはあるから
一瞬一瞬大切に全力で楽しみながら頑張っていきたいと思っています!




皆様今年も一緒に楽しくサーキットを駆け抜けましょう\(^o^)/



今シーズンもたくさん活動できる場があってわくわくおさえきれない\(^o^)/








以上!
うーなんと旅立つ1時間前に重要なお知らせでした!w





ではでは今シーズンへの期待を込めて
D~フレッシュ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




(・8・)ノ