はっくちゅん(;8;) | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




オフシーズンは
みんなに会えるイベントがあんまりなくてちょっぴり寂しいちぇるこさんです(´・ω・`)





フラワーパウダーシンドロームが非常にきつい今日このごろ!(´Д`;)




春服は好きだけど
フラワーパウダーシンドロームのせいで春がきらい(;_;)





{E23C1AB7-7C67-4E28-A72F-849A3B9FEB30:01}





ことりちゃんカラーにブリーチしてカラーしたけど色抜けちゃったので
ちょっと濃いめに染め直したよ(・8・)




抜けてきたらいい感じにことりちゃんカラーになるはずー(・8・)




繊細なカラーはたもつのが難しい(;_;)




{7B3D3BCD-4270-420D-9648-37768A8B2849:01}

{F6204DB3-FE60-43AD-9198-BDB5BB9DBE72:01}

{A780A5B0-0978-4B27-8712-C547005EFBE8:01}





昨日は
大好きなうーなんと
ギャルパラプラスの撮影してきたよー\(^o^)/




この2人が揃えば笑いが止まらずつねにきゃっきゃっ\(^o^)/




でもぐわーっとテンション上がったら
ちょっと疲れて静かになるタイミングもいっしょw



ご飯の時にテンション上がって
お昼の後眠くなって大人しくなるタイミングもいっしょw



さすがのベストパートナー\(^o^)/





ちぇるなんどうでしょう(・∀・)




うーなんとのギャルパラプラス
いろんな素な私達を撮っていただいたのでたのしみにしててね\(^o^)/




そして3月26日のあまのっちとの撮影会の件でみんなにちょっぴり質問!



かなりこだわった感じのスタジオなのですが
世界観が強いので衣装全部コスプレでいこうかと思うのですが
それぞれロケーションにあう衣装迷い中(;_;)






{0EC4109D-5A99-434A-BB30-93D60CCF87BF:01}

{7F14C600-5C0F-4D21-836C-B95C23225599:01}

{25EB8F30-7ED2-4EC8-B9F6-7CC61F747D8B:01}

{1347BF9B-AE50-4871-BC7A-D8E3A13C6211:01}






こんな感じで
地糊やスモークや水なども使って撮ったり
かなりこだわる予定なのですが
なんのキャラがあうとおもいますかー?




一応自分の中でもこれでいこうかなー?
って衣装いくつか考えたんだけど
みんなの意見も聞いてみたくてー!




普段かわいい系のキャラの衣装が好きでよく着るので
こういったハードな感じのコスプレって少ないんです(・8・)






1つくらいは可愛いのも入れる予定だけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}





よかったらみんなのご意見教えてくれいちぇる\(^o^)/




ではでは
明日からまたうーなんと旅立ちますが
それまでに
もう1回くらいブログ更新する予定なのでみてねーん\(^o^)/





(・8・)ノ