クッキングちぇるこ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★







こないだ久しぶりに
太鼓の達人たたいたら
楽しくて
ついつい何曲かやったら



今だに手のひらが痛いちぇるこですw





進撃の巨人の曲
難しかたw







最近お休みが多いから
お料理にはまってるドン!ヾ(*´∀`*)ノ














前にいくらの塩漬けを頂いたので
いくらアボガド丼となすの煮浸しハート





おいしくできたのー \(^o^)/





彩りもいいかんじハート















お料理といえるものじゃないけど
昔から大好きな
サッポロ一番塩ラーメン落とし~卵仕立て~




サッポロ一番昔から大好きなのー \(^o^)/





チキンラーメンも捨てがたいけど… (´・ω・`)





インスタントラーメンだいすき ヾ(*´∀`*)ノ












今日は
豚汁とマカロニサラダときんぴらごぼう作ったー \(^o^)/





こういう和食がおいしくできると
できる女になった気分 \(^o^)/←





Twitterで
マカロニサラダというかほぼマカロニという意見もw




あ、あれ?
マカロニサラダってこんなもんだと思ってたw




マカロニを引き立てるためにきゅうりとハムがあるんじゃにゃいのー (´・ω・`)?





さすがに完食はしてないよ大丈夫だよ (^ω^)





冷蔵庫保存でちょこちょこ食べるです (・ω・)






お料理意外にも
おいしいものたくさーんハート












ボイトレ前に入ったカフェで
リコッタチーズケーキとコーヒーハート












アフタヌーンティーで
おいしい紅茶とスコーン、アップルパイ、バナナケーキハート





最近紅茶やハーブティーにはまりちゅうハート




これから寒くなって
ますます紅茶や焼き菓子がおいしい季節になるね \(^o^)/













綿菓子ハート





綿菓子だいすきなのハート





お祭り行ったら絶対プリキュアの袋の買うんだけど
今年は行けなかったから
スーパーで買ってきたw






おいしいものたくさんで幸せだけど
週末still撮影会だし自重しなきゃw






あ!
8月31日のstill撮影会だけど
一部に空きがでたっぽいので
もし申込みし忘れた方いたら是非 (´∀`)/





コスは真紅着る予定で
もうひとつくらいコスしようか迷い中ー (・ω・)






参加される方
よろしくお願いしますー \(^o^)/






( ・∀・)ノシ