オツキミリサイタル | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★








昨日って満月だったんだね!




私月の引力が人に影響するとか
そんな話大好きだから
すごくわくわくしちゃったハート





でも昨日はそれよりも
雷すごかったね \(゚∀゚)/





お部屋の電気暗くして
お茶飲みながら
花火みたいに眺めてました \(^o^)/





プリキュアピースサンダー!!!!





さてさて
GT鈴鹿のお写真
たくさん集まってきたので
鈴鹿振り返りということでうpハート














毎回朝一のお仕事は
IA GIRL STARSライブなのです ヾ(*´∀`*)ノ















朝早いのに
たくさんの人が集まってくれて
うちわを持ってる方
ピンクのサイリウムを持ってる方もいて
ものすごくテンションあがります \(^o^)/





鈴鹿から
アメリカの最後の方
みんなでジャンプすることにしたんだけど
一緒に飛んでくれてる人いてうれしかったなー (´∀`)ハート













ライブ後
みんなで変がお (・ω・)





朝のライブ以外
イメガ組とは別行動になっちゃうから
意外と5人で撮れる機会少ないのだー (´・ω・`)





最近どんどんみんなのキャラが濃くなってきてたのしいwww




人間ってほんと
知れば知るほどおもしろいよね \(^o^)/















予選日ピットウォークのお写真ハート





IAキッズかわえぇ ヾ(*´∀`*)ノ





自分と同じ衣装着てくれてるのって
嬉しすぎるよねハート




クォリティ高杉ハート













IAののぼりも貼りだされましたー ヾ(*´∀`*)ノ













暑い中頑張って初グリッドをつとめたゆうちゃまハート




後ろにちらっと写ってるピンクのスウィングバナーは
新しいIAのだよw












私の典型的にまぶしい顔の写メがあったwww





(´・ω・`)←こんなんじゃない?www













ゆうちゃまとは
まだ2戦だけなのに
グッドコンビネーション ヾ(*´∀`*)ノ





なんかノリがあうの \(^o^)/












SARD組も仲良し \(^o^)/





あと3戦
気を引き締めていかなきゃね (`・ω・´)!!














おまけのうーなん (・∀・)





浴衣きゃわわ!







さてさて!
そしていよいよ今夜ハート




8/22
20時よりニコニコ生放送にて
コズミックハートコンパクトIA GIRLSTARS放送局 SUPER GT応援団vol.6コズミックハートコンパクト
が放送となりまああああす!!!




ハート番組URLハート
http://live.nicovideo.jp/watch/lv149454980

2013年8月22日(木)20:00~21:00

出演者:IA GIRLSTARS

(石原百恵:もも、日野礼香:れいちぇる、前田ゆう:ゆうちゃま)




2013 SUPER GTで活躍中の「IA GIRLSTARS」がお送りする ニコニコ生放送第6回!


引き続き、LEXUS TEAM PETRONAS TOM’S ラベルアートレースクイーン 森紗羅さんをゲストに迎え、レースクイーンのおしごとに注目しちゃいます!
2013 SUPER GT Rd.4 SUGOでのステージ動画も公開予定!

どうぞお見逃しなく!

IA GIRLSTARS 公式サイト:http://ia-project.net/artist/ia_girl/
Twitterハッシュタグ:#iagirl





一緒に鈴鹿を振り返りましょー \(^o^)/




さらにゃんがゲストだから
気負わずゆるーくたのしく放送できた回です (^ω^)





楽しいはず!
みてねハート
そしてコメントでの盛り上げもよろしくね \(^o^)/






では
今日は今から初のボイトレいってきます \(゚∀゚)/





どんどんレベルアップできるように
がんばるんだー ヾ(*´∀`*)ノ






( ・∀・)ノシ