黒髪ちぇるこ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★















黒髪にしちゃいましたハート






どおかな?どおかな?
黒髪って好き嫌い別れるよね??












ずっと黒髪にしたかったし
気に入ってるけど
あれ?
なんかおたくっぽ…ry






黒髪といっても光にあたると
赤味があるかんじ (・ω・)






まあ髪の色めちゃくちゃ抜けやすいから
1週間もすればこげ茶っぽくなるかも?






色抜けるまでは
高校生ぶりの黒髪楽しむのだ \(^o^)/







明日のstill撮影会は
黒髪にあうコーデいっぱい考えるんだ ヾ(*´∀`*)ノ












黒髪と眼帯の相性のよさに
びっくりしてるw














ツインテも相性よしですハートルナグッズver.






明日still参加される方
黒髪ちぇるこたくさん撮ってくれいちぇるー ヾ(*´∀`*)ノ






あとあとお知らせ!





http://galsparadise.mopita.com/member/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern2/top&PHPSESSID=9a3a59bc0cc061e31db588194c6509f3





ギャルパラさんでコスチュームグランプリが開催されています \(^o^)/






IAコスとドリエンコスをよろしくなのですー ヾ(*´∀`*)ノ















にこにこにー★





( ・∀・)ノシ