ムーンヒーリングエスカレーション | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★














昨日は急遽だったのに
たくさんの方が来てくれて
本当にうれしかったよー ヾ(*´∀`*)ノ





本当にありがとうございましたハート







衣装提供はcrystal tokyoキラキラキラキラ




急遽あまのっちにお借りしました!




本当にありがとうー ヽ(;▽;)ノ





あまのっちのハイクォリティな衣装のおかげで
胸をはってセーラームーンできました \(゚∀゚)/












可愛いちびうさちゃんも
会いに来てくれましたうさぎハート















大好きなセーラームーンのお仕事で
本当に気になっていたフィギュアだったので
お仕事で係われて本当に幸せすぎた (´;ω;`)ハート





来てくださった方がフィギュアもプレゼントしてくださって
本当にうれしいハート





本当に本当に
ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ





飾るようや
保存用と
大切にしますね (´∀`)/






このフィギュアね
ポーズも表情もいろいろ変えれて











ウインクもusagi*












おこってるのもusagi*













ないてるのもusagi*













………これはないけどw














好きなようにカスタマイズできちゃうのです \(^o^)/





ムーンスティックやルナもついてて
ファンにはたまらなーいハート





マーキュリーとマーズの発表もされてるので
これはヴィーナスもでるんじゃないかって期待が高まるね ヾ(*´∀`*)ノ







アニジェネに続いて
幸せな1日でしたハート





ありがとうございましたusagi*キラキラ





コスプレのお仕事もっと増えるといいなー (人´∀`)





やっぱり私
アニメとコスプレがだいすきですハート






( ・∀・)ノシ