急な告知ですが… | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★














昨日は
あまのっちのお誘いで
アニジェネにいってきたよー \(^o^)/

















メンバーは
私、あまのっち、しほみん、つっつ、そして私の大の仲良しのヲタ友あやぱんw





もうね
めちゃくちゃ楽しかった \(゚∀゚)/





大好きなアーティストさんばかりで
5時間サイリウム降りっぱなしで
ジャンプしまくりで
もう筋肉痛www





なかでも大好きなKOTOKOさんには
すっごい感動しちゃった(>_<)





かなりパワーもらって
充電満タン (・∀・)♪+.゚






そして急な告知になっちゃいますが……!!












ただ今
ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAの6F玩具コーナーでセーラームーンフィギュア発売に伴いましてセーラームーンのコスプレでお仕事中です\(゚∀゚)/






出番は13時からと15時からなので
もしお時間あれば遊びにきてくださいー(>_<)






写真撮影大丈夫です \(^o^)/





フィギュア購入された方は握手もおkですwww





大好きなセーラームーンのお仕事
ついに夢のオフィシャルでコスプレキラキラキラキラキラキラ





衣装提供はcrystaltokyoキラキラルナグッズver.





あまのっち本当にありがとう (´∀`)ハート






フィギュアは前から気になっていて
調べてたから
お仕事で携われるなんて
幸せすぎるハートハート






コミケもS耐もあるけど
もしお時間あれば会いに来てくれいちぇるハート







月に変わっておしおきよキラキラキラキラ






( ・∀・)ノシ