ロスタイムメモリー | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★















今日は全身まっくろの
くろちぇるでした (・∀・)





7月に明るい色着すぎて
毎年8月になると黒が着たくなるんです (´ω`)





今日なお昼から
IAのダンス練習からの















夜は
IA GIRL STARS 放送局 SUPER GT 応援団!!!!






見に来てくれた方
コメントくれた方
ありがとうー ヾ(*´∀`*)ノ






今日はなんとなんと
ブリヂストンの岡田様、永井様
そしてさらにゃんこと森紗羅ちゃんを迎えての生放送でしたー ( ゚∀゚)!!






ブリヂストンの方に
タイヤのことをたくさん教えてもらって
かなり勉強になりましたー!!





今日は進行役ということもあって
ちょっと緊張してたのですが
岡田様、永井様が優しく質問に答えて下さり
ほっとしましたー (*´д`*)





いろいろおとぼけな質問とかもしてしまいましたが
終わってからお2人に司会誉めてもらえて
すっごくうれしかったです ヽ(;▽;)ノ




これからもっともっと
上達できるようにがんばるぞー(>_<)!!














今日の4人ハート













ゆうちゃまと私は
新しいダンスのフリに練習中ー!!





かなり難しいフリだから
富士までに間に合う………のか!?!?





がんばる(>_<)!!














髪まきまきさらにゃむハート





うーんすきすきハート
さらにゃんといるとなんかほっとするんだよね (´∀`)














ももちゃんハート





ももちゃんいじるの楽しすぎて
はまりちゅう (・∀・)





今日かなりいい味だしてたよももちゃん (・∀・)ニヤニヤ






ニコ生も回数重ねてきて
みんなのキャラがよくでてきたと思う!!




なんかどんどん楽しくなってきたー ヾ(*´∀`*)ノ





次回放送は
8月22日20時からですハート




イチゴチャンネルページイチゴ
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv147374759?frompc






次回は生放送じゃないけど
楽しく放送できた回だと思うので
是非見てくれいちぇるハート














( ・∀・)ノシ