c84 ヾ(*´∀`*)ノ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★





完全プライベートのため告知はしませんでしたが
夏の聖戦c84に
いってきましたー \(^o^)/





3日めだけ参戦できるかなーという感じでしたが
2日めもお仕事が早く終わったので参戦できたー \(^o^)/












2日めはドキプリのレジーナちゃんハート





レジーナちゃん大好きなキャラだからできてうれしかったー ヾ(*´∀`*)ノハート













仲良しのコス友あやぱんと
レジマナあわせハート





この組み合わせすきー \(^o^)/













2日め暑すぎたけど
大好きなドキプリできて
胸のキュンキュンとまらないよ!w













3日めは
あまのっちとしほみんと
銀魂あわせ \(^o^)/





この3人であわせは初だったけど
かなり意気投合でたのしすぎたー!!














私は劇場版の未来神楽やりましたハート





実は今回言い出しっぺ私で
神楽やりたいって言ったら
2人がまさかの銀魂であわせてくれたのー (*´д`*)





うれしすぎた(>_<)












あまのっちは銀さんハート




かっこよすぎでしょー ヽ(;▽;)ノ




さすがあまのっち!
急なあわせにも関わらず
クォリティ高杉ハート














しほみんは沖田ハート





私銀魂で1番好きなキャラが沖田なので
イケメンっぷりにキュンキュンとまらなかったよ!w





しほみんの沖田最高にかっこよかったー (*´д`*)ハート












コミケでもかき氷ばっかりたべてましたw













ほじほーじ




これめっちゃ銀魂っぽいショットで1番お気に入りw














同人誌にありそうなショットw






そして………







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






何回やっても
ジャンプのタイミングがあわず結局失敗www








*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






3人とも勢いで準備したコスだったけど
結構クォリティ誉めてもらえてうれしかった \(^o^)/





その後の打ち上げでは
いろいろコスプレや仕事について熱く語って気づけば4時間くらいたってたw




また何かおもしろいことやりたいね \(^o^)/





毎年コミケが終わると
夏が終わるなーって感じで
ちょっぴり寂しい (´ω`)






c84ありがとう \(^o^)/




そしてアニジェネに
3日連続コスプレと
かなりヲタ充してきました \(゚∀゚)/





今充電満タンかもーハート





明日からお仕事頑張ります \(^o^)/





( ・∀・)ノシ