カナダからちぇるしー★ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★










ちぇるしーめるしー★






カナダ満喫しております (・∀・)






トロントという街にいて
ダウンタウンを見たり
カフェに入ったり






まったり旅行です (´∀`)/













仲良しのみやちゃんちに
ホームステイしてます (^ω^)











ハロウィンシーズンなので
スーパーマーケットには
かぼちゃがいーっぱい!





こっちのハロウィンたのしそー (^q^)












カナダは寒いから
カフェでまったりするのが幸せ (*´д`*)




こっちでは
タピオカが流行ってて
バブルティーっていうんだよ (・ω・)




バブルティーって言い方かわいいよね (^ω^)




私も日本で使ってみよっかな!

「バブルティー飲みにいこっか!・・・あ!ごめん★こっちではタピオカっていうんだよね★HAHAHA★」

・・・って
これじゃただの痛い人だwww












今日は
街をぶらぶらした \(^o^)/




海外は建物が
いちいちオシャレだからすきハート














お昼は
フィッシュアンドチップスもぐもぐ。ハート





海外で食べるフィッシュアンドチップスはなんでこんなに
うんまいんだろう (*´д`*)






それから観光っぽいことしよう!
ってことで









カサ・ロマ城にいってきたルナグッズver.キラキラ





海外旅行先にお城があると
必ず見に行きたいくらい大好きなので
今回もアドレナリンでまくりですた (*´д`*)





もうね!
内装がとにかく好みなの!!










このお部屋見て
ブルーの壁紙っていいなって思った (・∀・)




真似できるところは
真似したいてへ





でもその前に
お家お片付けしなくちゃ (´^ω^`)






ほんとこんな所に住めたら
夢みたいだよね \(^o^)/




また脳内お花畑ちゃんなこというと
昔からお城に住むのは憧れで

でもさすがに無理なので
家の家具とか内装をゴシックかロココにするのが小さな夢ハート






まぁフィギュアとかも
飾るんだけど (´^ω^`)












テラスも
気持ちよかった \(^o^)/




こんな所で
アフタヌーンティーしたいー!!













お庭もすてきー(〃∇〃)キラキラ












ガーデニングとか
絶対続かないけど
いいよねー (^ω^)






あ!
画像携帯からだとこれ以上貼れない ((((;゚Д゚)))






まだまだたくさんあるので
また改めてレポします!!




とりあえず
トロントでまるっと遊べるのは
あと2日間ヴィーナスな変身ペン





めいっぱい
楽しんできます (´∀`)/




( ・∀・)ノシ