わくてか★ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★











今日は
ねこみみアレンジなれいちぇるです(・ω・)/






昨日、今日と
久しぶりにプリッ子がたくさんの現場でお仕事でしたー \(^o^)/





しゃべりたおした2日間でしたwww





プリッ子はいい子ばっかで
たのしい (・∀・)♪+.゚













なべじゅんもいたよー (´∀`)/






なんとますさんもいて
新旧クレインズがシャッフル★









ん?
なんか違うw













こっちが正解!どーん
なべじゅんとみきちゃんが
似てるよねっていって




交換してみたwww





ぱっと見どっちが正解か
わかんないわwww





ますさんとは久々にゆっくり話せたし楽しかったー \(^o^)/




















仕事後は
同じくプリッ子のりさちゃんとあきちゃんとご飯行って帰りました (・∀・)




いやーたくさん笑った!!





たまにはヲタクじゃない女の子と戯れるのも
楽しいですな (・∀・)♪+.゚












一昨日はドリエンでカラオケもいったしなかなかリア充してますなー \(^o^)/




ドリエンメンバーでカラオケ行っても
かまわず基本アニソンですがテヘ♪コズミックハートコンパクト




前回カラオケ行った時は
しばまいとコアなモー娘曲で盛り上がったけど

今回はまさかのマキシマムザホルモンでコラボりましたwww




不思議な共通点 (・∀・)




とてもドリエンファンには見せれないほど
ドリフトエンジェルスじゃなくてドリフトデビルスだったわwww





次回はさらにゃんとさきちゃそにも
シャウトしてもらおうwww





そして明日からはカナダと
楽しいこと続きサンショウウオさんハート











むこうに大の仲良しがいるので
遊びに行くのです (^ω^)キラキラ




羽伸ばして
たのしんできまーす ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃




てか前日だというのに
まだまだ荷造りが全然終わってないwww




一人っ子特有のマイペースさ (´ω`)




ゆるゆり見てる場合とちがう!




急がねば (`・ω・´)




むこうでWi-Fi使えるっぽいので
極力ブログやTwitter更新できるように頑張りまーす (´∀`)/




といっても
19日に帰国するけどルナグッズver.





いってきまーす ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





( ・∀・)ノシ