ぎゃあああああああああああああ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★






昨晩帰国しましたー \(^o^)/





リフレッシュできて
とーっても楽しかったんだけど・・・





日本に帰ってとりあえず
体重計に飛び乗ると・・・






ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ





ちょっと太ってる ((((;゚Д゚)))ガクブル






そりゃあそうだよね・・・











みやちゃんが焼いてくれた
ワッフル












タピオカ












リトルイタリーの本格派釜やきピザ











フィッシュアンドチップス










海外チックな朝ごはん










Timのクッキー











北京ダックや中華料理











ドーナツ











みやちゃんがプレゼントしてくれたドレスの形のホワイトチョコレート














みやちゃんお手製のディナー





こんなにおいしいものが溢れてるんだもの (´;ω;`)





でも土日は
D1セントレアだし



地元でれいちぇるちょっと太ったねとか言われたら
恥ずかしいし





頑張って土曜日までに
戻してみせる (`・ω・´)





日本にはさらにおいしい食べ物が溢れてるんだけどwww





秋は危険!





てことで
先に食レポやっちゃったけど
ナイアガラの滝とか
見せたい写真がたまってるので





また改めてレポします \(^o^)/





( ・∀・)ノシ